ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオマンジャック【NHK-FM】コミュの2016.11.12放送【予告&実況&感想】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回は、300回突破!?記念放送でしたが…。
結局のところ、正しい回数は、何回なのでしょうか…(^_^;)

私のカウントだと、ドラムマンジャックを含めてしまっているので。
今回、11/12の放送で、303回目なのですが…。
アッ、ブルースマンジャックという回もあったなぁ〜。

まぁね、このいい加減さが、ラジオマンジャックなのでしょう(笑)
私も時間がある時、再度、検証!?してみますあせあせ(飛び散る汗)

11/12の出演は、赤坂さん、時東さん、門司さん、堂免さん、石山さん。

ゲストは、内田勘太郎さん

テーマは【short】です。

さて、さて、また、また、こんな告知の時期となりました。
年末年始は、【年越しラジオマンジャック】放送決定です手(チョキ)
12/31(土)16:00〜1/1(日)午前1:00までの生放送予定。
また、皆さんと共に、新たな年を、笑って迎えられることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

コメント(2)

mixiニュースに、時東さん!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=4288649&from=home&position=8
>>[1] &メンバーの皆様

おはようございまーす(^^)/

わ〜(*´▽`*)
ぁみちゃん最高の笑顔ですね〜ぴかぴか(新しい)
こっちまで嬉しくなっちゃいましたグッド(上向き矢印)

それにしても、カウント〜あせあせ(飛び散る汗)
毎週あひるさんがちゃんと記して下さってたのに・・・
前回、番組聴きながら
活かせなかった自分にめっさダメ出しふらふら

しかし、スタッフがカウントしてきてなかったっていうのがね
ビックリだったけど…確かにラジオマンジャックらしいw

次!次の400回では忘れずにお祝いメールを送ろうっと。
早めに、大体のトコで(笑)
ウッシッシ


年越しラジオマンジャックexclamation ×2
私、初体験でするんるん

去年は赤坂さん、大好きなスターウォーズの…
501部隊?
ストームトルーパーの皆さんに会えて嬉しくて
急遽で番組に出て貰ったのが興奮した〜
って仰ってました。

あぁ、今からワクワクですハート達(複数ハート)

では皆様
良い週末&ラジオマンジャックを!
手(パー)ウインクムード


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオマンジャック【NHK-FM】 更新情報

ラジオマンジャック【NHK-FM】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング