ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Switch Sweets Cafeコミュの今日コレ食べました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Switchメニューの感想、っていうトピはいかがでしょうか?

ワタクシのきょうのメニューは
●焼プリン●イタリアンコーヒー

とてーも、、、、、、おいしかったです。
のっかってるパイもとてもおいしかった。
アイス、濃すぎず薄すぎず甘すぎずおいしかったです。
コーヒーは、あえてエスプレッソではなく、
イタリアンコーヒーというのを頼んでみましたが、
イタリア帰りの友人宅でいただいたカフェ・ナポリターナにちょっと似ていました。
ええ、おいしかったです。
つまり、おいしかったんです。好みの味なんです。ごちそうさまでした。

こちらのblogに他の写真も掲載。
http://mangiare.seesaa.net/article/20418612.html

管理人様、勝手にトピ立てましたが、都合が悪ければ廃棄しちゃってください。

コメント(1)

はるか36サン こばんわ!
本日はアリガトーゴザイマシタです〜

『感想』ですか…
シンプルでありながら、恐いようなw

ほぼ放置Playの管理人ですが…
賑やかなのは大歓迎ですのでヨロシクですぅ

偏屈で無愛想なスタッフ×2ですが今後ともヨロシクオネガイイタシマス。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Switch Sweets Cafe 更新情報

Switch Sweets Cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング