ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルちゃん ワンタンしょうゆ味コミュのワンタンがうまいとおもったら上げるトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日もおとといも今日もわんたん。勿論マルちゃんですよ!
もうワンタンジャンキーです。家には当然のごとく常備してあります。

で、ワンタン食べて「うまい!」とおもったらageるトピックなんてどうでしょう。

今度コストコ行ってケース買いしようと思います。

ワンタン超ウメーーーー!!!!

コメント(6)

今日もワンタン 昨日もワンタン。

わんたんってなんでこんなに(ry
はじめまして。私も今日のお昼、ワンタン買って食べました。
お昼もいいけど、やっぱり夜食に食べるのが一番スキです。うまいです!!
徹夜で胃に何も入らないときでも、マルちゃんのワンタンなら入りますw
なんか食べた後、ちょっと幸せになるんです。心もホットw
ああ・・・ワンタンが切れた・・・・禁断症状がーーー

そう、食欲無くても体調悪くてもワンタンなら食べられる!!!そんなナイスでホットなワンタンなのです。すばらしい。
ワンタンのワンタンだけ人に食われたのでスープだけでした。
でもウマー。
放置主義の管理人です。

今日も食べました。ワンタン。
途中来客があり、のびちゃう(っていうかふやけちゃう?)
かとドキドキしましたが、無事完食できてよかった〜。

やっぱおいしいですよね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルちゃん ワンタンしょうゆ味 更新情報

マルちゃん ワンタンしょうゆ味のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング