ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とりま!コミュの選曲トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(42)

IN MY DREAMはスク水でやるとかいう話だったから、被らない方がいいかと思って。
被ったら被ったで楽なんだろうけど、したらとりま!で遊ぶ意味あんまないんじゃないかとか色々思ったり思わなかったり。

やっぱし飛ばし過ぎかなぁ?w
特に理由はなく決めたんだけどさ、バラバラのアーティストやると、ギターとか鍵盤の音作りとか大変だったり、素人臭さ抜群の選曲になりそうでさ。
あ。IN MY DREAM、曲的にはいいよねぇ。
跳ねてるのが非常によい。絶対ギター楽しいしw
なんというか、GoTightもアクエリオンも、ヘタすると通らないんじゃないか疑惑がw
ま、何回かやればへーきだと思うけど、1曲くらいは安パイおいておきたい(´ω`)

そのうちマジックナンバーやろう(ぁ
じゃ安パイどしよか。
嵐の中で輝いてあたりが今のメンバー構成でやるのにぴったりハマるかなぁ。
Go Tightと安パイの2曲でいい?3曲やる?
Go Tight、マジックナンバー、安パイの3曲でもいいかな。

まるちなさんもエルさんもどしどし書き込みよろしくねー!
Go Tightはやろうか。アクエリオンよりやりやすいと思う。
出てる曲アップテンポが多いから、ちょいゆったりも欲しいね〜。

嵐の中に〜はやってみたいけど、打ち込みすぎてドラムに直すのに時間かかりそすww
>まるちな嬢
マジックナンバー/坂本真綾 こばとのOPですお(´ω`)

バンド寄りの選曲、、、というか簡単な曲も入れたいということで、
けいおんから わたしの恋はホッチキス か ふわふわ時間 をやろうかと思うんですがどっちがいいですか?
多数決で決めますので、お返事お待ちしてまーす!

あと、マジックナンバーはやる?通らない気がするけどw
マジックナンバー素敵すぎる・・・

けいおんの2つに関してはどちらでも全然大丈夫ですが、わたしの恋はホッチキスに1票入れさせていただきます(´∀`)
ぼくもホッチキスに1票。
マジックナンバーはいい曲だ(´ω`)
…唐突にすみません〜。
あまりにも最近余裕が無いです><

ホッチキスって曲…じつは聴いたことが無かったり…
ということで…やるならふわふわ時間がいいかなぁ…と…

加えて、28日までに通るように準備できるのか、
とっても雲行きが怪しいです><
もろもろごめんなさいです〜。
>>えるさん
おー。了解したじぇ。
メール読んでるとけいおんは多分両方やる悪寒w
ホッチキスとふわふわ時間は鍵盤無くてもとりあえず通ると思うから、Go Tight!をメインにやってきてくださいな〜。けいおんもふわふわ時間優先でおkです。
もう案が出なそうなので、28日は

Go Tight!
わたしの恋はホッチキス
ふわふわ時間

で行きましょう。
優先順位は上からで、出来る範囲で楽しみましょい^^
確かに若いw
ASAYAKEが簡単でいいかもねぇ。
Keyの方が、せきねつとむさんに見えました…

…うーん、いままでに見たことの無いクネクネなノリと
盛り上がり様ですね〜(何


朝焼けいいですね!個人的にはコレがおすすめです、難しいですが。
どうもですー。

えっと…非常に申し上げ辛いのですが…
何か好きになれる曲は無いかって、色々見てみたんですけど…
色々見てみたんですけど(大事なので2回言いました。)

カシオペア、高度な曲ばかりで勉強になるのは分かるんですが、
好きになれませんでしたブワッ(´;ω;`)<ゴメンナサイ

曲調の感性もありますが、独特の体を振るノリと、
ナイススマイルに撲殺されます。グハア(´Д´(○==(≧□≦*)oパーンチッ!!!
好きとおっしゃって、乗り気になっておられた皆様へ、
大変申し訳御座いません><

ネガティブ発言だけではあれなので、個人的な希望を書かせて
もらうと、難しいインストやるなら東方系がやってみたいかなぁと…
加えて、インストやってしまうと、やっぱりMulti-Naさんが( ゚д゚)ポカーン
になっちゃうんじゃないかなぁ……という事で、東方系のヴォーカルの
曲なんかいかがでしょう?(あくまで希望と提案です><)

という事で…大変恐縮ですがご考慮の程、よろしくお願いします〜

P.S:現実的なお話で、次回のあわせでは新曲を追加するにしても、
  「マジックナンバー」のみ追加を希望いたします!
あら、残念(笑
自分らでやったらナイスしかめっ面になりそうだしね(笑
んじゃあマジックナンバーで行きましょ。

あとあにそんでやろうって話ししてたのなんだったっけ?
えるさんリクエストの東方やってみる?
ギターがかっこ悪いので勝手にアレンジするけども(笑
あ!せっかくなので超個人的にインストナンバーやってみたい!というのを
1曲…

たぶんYoshiさんが速攻で却下してくださるはず…
((o(´∀`*)o))ワクワク


っちょwwwストラトバリウスwww
確かにエルさんメロスピ系が好きそうよねw

この早さで鍵盤とギターユニゾンって頭おかしいお。
俊敏なレス!

フルートいい!何かやろう(ぉ
インストはとりあえず次回はなしで。

そして前回ちょっとやったけど、星間飛行をやりませう。
僕とエルさんが練習するだけで出来そうだったしw
適当でいいのでよろしう>エルさん
コード進行欲しければ送ります。ネットに転がってそうだけど。

なので20日は
マジックナンバー
星間飛行
前回のおさらい
でお願いしまっす!
了解です〜。
…なんとなくで練習してきま〜す〜。というなんとも
テキトーな返事ですみません><

ちなみに曲名おぼろげにyoutube検索して、
まちがった曲練習しそうになりました↓

■夜間飛行

ジャケ写が磯野キリコに見えるwww
八神純子好きな人多いね。
ちなみに…
Bassさんがいらっしゃらない場合でも
マジックナンバー決行ですかー(・x・)?

こちらの準備状況、まいどまいどですが…
星間飛行はおろか、マジックナンバーさえ
やっぱり厳しい様相だったりです〜。

やるといったらやる〜。な流れでしたら
本日深夜〜当日で何とかします(・o・`)
出来る範囲で(>o<`)
出来なくても全然いいですお。とりあえずやってみたりはするかもだけど。
コード譜みながらピアノ伴奏出来るようなら伴奏だけでもいいし。

僕もマジックナンバーの構成が覚えられなくてorz
マジックナンバーってフィルインで二拍子がはいってきますよね…聞き込む程むつかしい曲ですー。弾ければ楽しいとおもいますが。
次回4/17の課題曲は。。。

マジックナンバー
IN MY DREAM
ふわふわ時間
私の恋はホッチキス
Go Tight!
(星間飛行)

でいってみましょい。
IN MY DREAMの間奏想像通りの難しさですなorz
スウィープ弾けない(´・ω・`)
業務連絡:星間飛行は適当な音とか見当たらないのでストリングスと鐘でやります…
お。なにげに星間飛行やってくれているというこの事実w
ぷれしゃすめもりーできそうじゃない?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とりま! 更新情報

とりま!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング