ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫好き普及活動委員会コミュのねこの肉球、好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの本があります。
文春文庫の「ねこの肉球 完全版」です。
おすすめレビューも書いてみました。

昔買っていたしろい猫の、ピンクの肉球が大好きでした。
ほんわか落ち着く匂いがしました。
いま、実家にいるきじねこの肉球は、そんなにそそられないんです・・。
猫好きの皆さんなら、わかっていただけますよね(笑)
みなさんは、どんな肉球が好きですか?

コメント(8)

肉球は見るにも個性があって面白いですよね。
家の猫は、前足で俺の顔を押して起こしてくれてたのですが、
そのときのひんやりした肉球の感触が忘れられません!
ねこの肉球ってひなたのにおいがする気がする〜!!
まじ可愛いよね〜♪

うちの子たち特に可愛いんですよ〜!
>ていさん

朝、肉球で起こしてくれるねこちゃん、なんてかわいいんでしょう!
うちのは、おなかすいて「ゴハンくれ〜」とにゃーにゃー鳴いてよく起こされました(笑)

>プリンセスさん

プリンセスさんのねこちゃんも、いい肉球をお持ちなんですね!今度紹介してください♪
やっぱり家猫のほうが、ぷにぷにやわらかいのかな?
うちの子のに肉球です♪

アメショなのでピンクではないですが。。。
もう一人の子は長毛な為見えにくいんです。
なのでこの子のみ乗せます〜
肉球、肉球ん...ルンルンルン
香がたまらない!
>プリンセスさん

わ〜、やわらかそうな肉球♪かわいすぎます!
顔を近づけてみたくなりました(笑)

>ホーリーさん

やっぱり香り、かいじゃいますよね(笑)
初めましてペルシャブルーのロンと日本猫のクロが我が家の家族です。

今は毎日フアンヒーターとホットカーペットの上で幸せそうです〜♪
肉球は・・・可愛いです〜(=^・・^=)♪
>しおりさん

はじめまして〜!
大事に育てられて、やわらかーい感じのするねこちゃんですね。きっと肉球もいやがらずに触らせてくれそうな。。。

ねこが布団にもぐりこんでくると、あったかくて湯たんぽみたいですよね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫好き普及活動委員会 更新情報

猫好き普及活動委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング