ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

8番らーめんコミュのラーメン好きです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
富山や石川に営業に行くとよく見かけますね〜。北陸がホームグラウンドなんですか?こないだ京都で見ましたけども。
もちろん行ったときは食べますよ、塩バターうまいっすよね〜!
こんどラー油入れてみます!

コメント(12)

トピたててくれてアリガトです。
僕は帰省すると2日に1回以上は8番にお世話になってます。
子供の頃からずーっと食べてたんでもう堪らんとです。

塩バターにラー油はホントにお薦めです。たくさん入れるとおいしいですよ!!
国道8号線沿なのでハチバンというらしいですよ.
本社は金沢です.
えーっと、金沢に帰ったんで8番らーめん(額店に行って来ました。ラー油が変わってた…。
食べたのは塩バター+ラーy(ryです。
来週やっと、金沢に帰れます。。
やっと8番に行けます。。

まぢ、楽しみですww
今から帰るんで、今日の昼に8番いきます。。
このトピ見つけました〜♪

東京に来たのでしばらくご無沙汰です...(;_;)。都内って無いですよね?
無いですねー(-_-;)

海外とかは別にいいからホント都内に欲しいです。。
塩にバターの上にラー油ですか。

凄い組み合わせですねぇ。油ばっかですやんw

あんまりやりすぎると歳とったときに味覚がおかしくなるかも知れないですよ。お気をつけて!

私はスタンダード塩ラーメン派です。太麺うまー。
初めまして〜、私は醤油派です!太麺たまらん!!(>▽<)

8番の8は、太麺を毛糸の太さの単位に見立ててっていうのを聞いたことがあるんですが違うのかな?
金沢に本社があるとは知りませんでした!
これからも8番通いま〜す(^^)
帰省の日取りがやっと決まった。
せっかくだから、久しぶりに太麺以外も食べてみようと目論んでいます。
今から帰省が楽しみだー!!
確かに味噌はおいしいですね!
私も帰省したときはできる限り8番行ってます。
野菜好きとしてはあの野菜の量はたまらないですね〜。
でもなかなか麺が見えなくて、最初は野菜ばかり食べているような・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

8番らーめん 更新情報

8番らーめんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング