ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆M6通信☆コミュの西葛西にきています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は明日香とみっきぃと宍戸でTHE BACK HORNのライブにいきましたるんるん

その後、みっきぃと西葛西にある、ルミエール西葛西というホテルに泊まりました警官

TSRの目の前のホテルです手(チョキ)

コメント(9)

TSRが目の前です電球

の証拠写真カメラぴかぴか(新しい)


みっきぃとお揃いTシャツです指でOK
今日は夢の二夜連続ライブ二日目exclamation ×2

チェックアウトをしてから西葛西を散策走る人
卒業してから?年。変わってるところもあればあの時のままのところもあって…楽しかったあの時が蘇ったよぴかぴか(新しい)

まずはTSR。障害者の方達が入っていってなにか教室やってたよ。
新しい科ができたのかな〜

次はナツカシのセジュール西葛西exclamation ×2
語り合ったあの日々おもいだすわ〜ぴかぴか(新しい)

そして次はあの幸楽へるんるん



………後楽園がなーいあせあせ(飛び散る汗)

どうやら潰れてしまったようで新しい今時なラーメン屋やさんになってましたどんぶり

そしてアイラヴユーヘ行くとアプレシオに名前が変わっていましたとさ。。
私も西葛西にて合流しましたわーい(嬉しい顔)
一人、出掛けていると郷美からの着信に気付いて…今西葛西にいるとの連絡グッド(上向き矢印)

ってことで私も2人に会いに懐かしの東西線電車に乗り、揺れまくっての到着。

着いた連絡をするといつものとこにいるとのこと。何と無く分かったのが自分でもふらふら

懐かしジョナサンにてランチをしちゃいました手(チョキ)

可愛いいマグカップでの幸せなひと時ですハート達(複数ハート)
今から3人で抹茶パフェをやっつけますぴかぴか(新しい)

ジョナサンにて、あの頃のようにグダグダやってますたらーっ(汗)

ジョナサンを出たらBooksに行きます足
ドリンクバーのカップ可愛くていいよねグッド(上向き矢印)

こうらくの漢字、みっき〜の方があってるんじゃんグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆M6通信☆ 更新情報

☆M6通信☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング