ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私達は藤田佳代さんを応援しますコミュのコミュ参加者190名の皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。管理人のただいま修業中です。


FM福井番組の「Bloomi’n」が3月3日をもちまして3年間ではありますが残念ながら終了となりました。

管理人として、当番組で活躍された井上麻子さん、藤田佳代さん両名にささやかながら「ありがとう」そして「お疲れ様」の意味も込めささやかですが、メッセージ付きでお花を送らせていただいたことを事後で申し訳ないですが送らせていただきました。
(30日の放送時、佳代ちゃんが言っていたかもしれないですが)

井上麻子さんは、当番組そしてFM福井も卒業とダブルで寂しくなりますがリスナーがどうにかできる訳ではないので仕方がありません。

今後のご活躍を陰ながら応援していきましょう。


また、藤田佳代さんは、昼の顔から朝の顔になるということで、月曜(4月2日)から「Life is」(月〜木)に出演されるということですから今までより聞かれる方少なくなる可能性あるかもしれないですが応援していただければと思っています。

そして、最大の問題、そうです。このコミュの存在をどうすべきかということなんですが、副管理人さんとも相談し一応の結論を出させていただきました。

結論としましては、番組が無くなるのにコミュだけ残るというのもどうかとういう事で最終的には解散という形にしたいと思います。
ですが、今すぐにという事はしないでおこうと思います。
閉鎖の時期に関しましては後日また連絡入れるつもりでいます。

そこで、この後に、トピックをひとつ立てようかと思います。
そこへ皆様の思い出を自由に書いていただきそれをFM福井の方々(佳代ちゃん経由)へ送ろうかと考えました。
このトピを見られる方が何人おられるか解りませんが、何らかの方法でお知らせしできるだけ多くの感想を頂ければと思います。

また、閉鎖までの間にオフ会などもできればやりたいと思っています。
その時は、ご参加のほどよろしくお願いします。


このコミュ(約2年2か月)に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私達は藤田佳代さんを応援します 更新情報

私達は藤田佳代さんを応援しますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング