ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二条市場系コミュのおしえて!ガソリンスタンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
職場が二条市場界隈だったのですが、とうとうこちらに引っ越してまいりました。
今まで旭が丘のモダ石油で給油して127円くらいでいれてたのですが、こちらは高いですよね。。。
近場(行きやすいところ)で安いガソリンスタンド知りませんか??
すみません、しょうもない書き込みで。。。
ちなみにセルフは絶対できません。

コメント(4)

こんにちは。ガソリン、高いですよね・・・。
北1東13(東橋の北側)にあるビックセルフ東橋(三井石油系列)はわりと安い方だと思います。菊水に住んでいた連れがよく利用してました。二条市場界隈なら、行きやすい範囲だと思いますよ。
あっ、セルフはだめなんでしたね…!
ぁおさん、ごとさん。ありがとうございます。
なんだかんだいって遠出したときに安いガソリンスタンドで入れることが多いです。
でもいざって時は千歳鶴にしよー。
あそこ、値段出てないからいくらなのかなーと気になるところ。

いよいよ9/17創成東祭りですね!
毎年恒例千歳鶴の蔵祭りが今年は、ファクトリー、二条市場、頓宮も交えて大きくなります!楽しみですねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二条市場系 更新情報

二条市場系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング