ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県のアクセラ乗りコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(58)

> ヨッチッチさん

いやいや

どんだけ金持ちだよw

D1グランプリ(ドリフト)の予選見に行ってたんですよ〜わーい(嬉しい顔)
> ヨッチッチさん

ノムケンまだまだ現役バリバリですよ〜


人気No1ですね指でOK

去年は最終戦までチャンピオン争いしてました!

生で見ると迫力半端ないですよウッシッシ
ども〜

それにしても浜松のBL遭遇率が最近になって増えてきましたね〜
7月の納車の時にはあまり見かけなかったですが・・・・・

昨日もセレ青乗りさんに走行中に運転席から見られましたw
ガンダム オフ会を考えています。

しかしながら公開前から大渋滞らしいので、9月以降を予定してます。

それと、駐車場の問題ですが、

ガンダムの近くにあるマツダディーラーに協力をお願い出来ないか交渉するつもりでいます。

詳細が決まったらイベントトピたてるので、

皆様の参加表明お待ちしておりますm(__)m
> ヨッチッチさん

走ってるね〜

オイラは年末に納車してまだ、7000km行ってないよあせあせ
せっかくあがったので。。。
オフ会とかないですかね?
あと、ここいじってます!
みたいな。。。
1500ccセダンはパーツが少ないから他の人の情報が非常に助かります。
> ヨッチさん
是非(笑)
って参加したことないから、気になります!!
放置ですいませんm(__)m

仕事が忙しくオフ会の計画もなかなかたてられなくてあせあせ


去年の話ですが、静岡空港へ下見に行ってきました。

日曜なのに駐車場はガラガラでオフ会には調度いいと思います。


それから、ご近所さんでプチオフ会的な事をやってみてはいかがでしょう?


皆でコミュを盛り上げて行きましょう指でOK
> ♂モニカ@Joy Riderさん

静岡空港までの道も、広い道で、坂道、カーブ、気持ちいいですよね!!
普通、昼間やるもんなんですか?
> まっつんさん

昼間〜夕方 盛り上がりしだいでは夜までって感じですかね。

もちろん何時に帰るかは個人の自由です。

ガンダムオフは夢に終ってしまったorz


オフ会やりてぇなぁ〜
オフ会のお知らせ

以下コピペ

企画者:
きむたろ^^

開催日時:
2011/05/07
16:00〜

開催場所:
愛知県
刈谷ハイウエイオアシス下り

詳細:
管理人様 お借りします


大変お待たせしました。えっ、待ってないって?
それは失礼しましたm(__)m

暖かくなってきましたので、刈谷オフやります。


5月7日(土)16時〜 自由解散  (急な告知ですいません)
前回と同じ付近(四日市方面出口付近)集合

BL系コミュにもイベント立てましたので遠くからの参加可能性あり。
何台集まるかな?

トビ立てして申し訳ございませんが
私、諸事情で四日市におりまして18時頃しか行けませんm(__)m

ドタ参も大歓迎です。


------------------------------------------------

と言うことで参加してみませんかexclamation & question


行ってみたいexclamation ×2って方は書き込み頂けると幸いです。

もちろん当日急遽参加出来るって方も歓迎です。


車のオフ会って、走り屋的な人や車オタクな人なんかが

集まるイメージが有るかも知れませんが、皆さん至って普通の人です。


むしろ、同じ車に乗ってる親近感からお互い、とても優しく接します。


自分の車の新たな一面が見れるかも知れません。


本来なら当コミュで一回位オフ会やってからって思いますorz


しかし、せっかくの機会なので皆さんの参加お待ちしておりますm(__)m


オフ会行ってきました!


30台近く集まり大変盛り上がってましたよ〜
> ♂モニカ@Joy Riderさん



いいなぁ〜仕事が休みだったら行ったのにorz
> ガイさん

高速が1000円のうちに静岡でも企画したいと思ってますが、

地震の影響で仕事が忙しくなかなか予定があせあせ

企画したさいはよろしくお願いします指でOK
そろそろ暖かくなってきたのでオフ会やりたいですねw
放置しちゃってすいませんm(_ _)m

2代目から3代目に乗り換えました。
2代目アクセラ用のアイライン欲しい方いませんか?

ナイトスポーツの新品未使用なので未塗装です。

半額以下でお譲りします。

手渡し出来る方メッセージ下さい。
本日あいにくの天気ですが大安吉日という事で納車してまいりました。初代アクセラ約9年間ありがとう。新アクセラよろしくお願いします。

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県のアクセラ乗り 更新情報

静岡県のアクセラ乗りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング