ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢のある人と人を結ぶコミュのはじめての方は、どうぞお気軽にPRしてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢を持った人と人をつなぐコミュ立ち上げましたexclamation

みなさんのつながりのきっかけにexclamation

ご自由に夢を語って下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

はじめまして。日本将来宣言協会です

・夢や目標を画用紙に書いて宣言する!!
宣言すると、自分自身アンテナをはって目的意識をもって生きられる!
宣言すると、サポートしてくれる仲間が増えるかもしれない

そして日本を元気にしよう。
そんな趣旨です。

4月中旬 通天閣貸切の大イベント開催。
どんどんご応募ください

<video src="8461382:26807370fb501bcc406e717f5d245e54">



こんにちは。


僕は日本将来宣言協会という団体を設立した松村といいます。



みんなに目標や夢を持ってもらって 不況の関西を少しでも元気にできたらと思ってます。

この活動を通じて、多くの方の夢や目標をつなげたら 素敵だと考えてます。







今やっている活動は 



『学校で 夢を 紙に書いてもらって宣言してもらう授業をする。』


です。



2010年の2月15日に初めての公立高校での授業が行われました。




これ凄くないですか?


僕らが活動して 初めて結果が実った結果でした。



良かったらブログ見て下さい。


http://ameblo.jp/wish-for-children/entry-10459768985.html






活動としても成功ですけど 涙を流しながら授業を聞いてくれた子は一生この授業を忘れる事はないでしょう。





この結果は応援してくれたみんなに感謝です。



でもメンバーが全然足りません。



少しでも 共感できる方メッセージ頂けたら みんな物凄く勇気がでます。


僕達 メンバー全員前向きに全力でやってるので 何かコメントもらえたら本当に嬉しいですプレゼント

宜しくお願いします。




そして 第4回の将来を宣言する会を3月6日に難波で開催します。




今回のオフ会は 学校訪問プロジェクトの報告と


 軽い飲み会だと思って気軽に参加してもらえたら嬉しいです。





<video src="8593450:4eacc79c35622aae8c8733d47d98e118">
はじめまして☆

誰か関東の方で夢を持ってる方いませんか?

老若男女関係なく、一緒にお互いの夢を応援出来る方、お友達になって下さい♪
(^-^)b

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢のある人と人を結ぶ 更新情報

夢のある人と人を結ぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング