ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーストラリアでツアーガイドコミュのガイドしてください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。4月はじめ、英語の勉強のためオーストラリアのゴールドコーストに行く予定です。WHなので長期滞在を計画しています。
なので片道チケットを買う予定です。
せっかくなので、GCに行く前にケアンズも数日滞在したいと思っています。
往復チケットだと確かに激安ツアーパックはありますが、
片道だけだとパックに申し込めないんです
なのでお友達は予算的にパックがいいらしく一緒に行けませんし、ほんとに困ってます。
(情報がたくさん寄せていただくのを期待して、オーストラリア格安旅行のコミュにも同じトピック載せちゃってます。)
ケアンズに今すごく行きたい気分なので、
もうこうなったら一人でいっちゃうしかないのかと思っています。ウッシッシ
その場合、4日間くらいまるまるガイドしてくれる方がいれば安心ですし、満喫できるのですが。。
どなたか、ガイドしていただけないでしょうか??ぴかぴか(新しい)



コメント(1)

>HITOMIさん
格安旅行のコミュでも書きましたが、一度旅行会社さんに相談されてみてください。
お連れの方がパッケージツアーでご参加される場合は旅行会社さんに相談されるのがベストだと思います。

それとこういう場での4日間もガイドをつききりでしてくれる人はちょっと難しいでしょうし、無料での案内には危険がつきものですのでよくお考え頂いて書き込みをお願い致します。

ミクシーは情報交換の場でありますが、相手が見えるようで、あまり見えない部分もあります。不確定要素の高い情報もありますので見ず知らずの人が4日間もガイドをしてくれることは通常の生活をされている人である限りありえないことであり、あなたひとりのための専属ガイドであればかなりの高額になります。

無料より恐いものはない

という言葉があります。そのあたりもすこし考慮頂いて行動頂いた方がよろしいかと思われます。

以上よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーストラリアでツアーガイド 更新情報

オーストラリアでツアーガイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング