ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太陽はまた昇るRising sun againコミュのうかれてるときのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他チームからみると当然のことだって、いいじゃありませんか、
うかれても。

ということで、うかれたときにみんなでうかれて、
さらにうかれるトピックです。

コメント(24)

2006年第一弾のうかれイベントは、ひらやま残留です!
嬉しくてわたくし、少々壊れてます。
今日の晩御飯は、贅沢して味噌汁つきにします!
おお〜、トピ作ってすぐ投稿したのに、
なんと投稿、先越されてる!

TAKUMIさんのうかれっぷりの方が上手だった(笑)
でもいいんです。今日くらいはうかれても!
うかれてますとも!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

開幕戦までにヒラのユニ購入決定!!!
しかもTAKUMIさんのセクシー画像・・・ステキすぎ♥
ホント平山残留はうれしいですね♪
僕もHP見て良し!って言っちゃいました(^_^)
ちなみにHPは一日に5回は見てます。笑
古いメンバーが誰も居なくなってしまうところだったので、
平山残留は非常にうれしいです!!

左サイドは安泰だーー。
平山に続き、南も残留決まりましたね。
いやぁ、良かった良かった!
この2人に是非とも今年のレイソルを引っ張っていってほしいものです☆
よーし、キタジきた〜!!!
きたーーーーーーーーーーーーー!!!

きったっじっま!!きったっじっま!!
きたじまひであき、いい男〜!
うかれついでに。

2006シーズンは今のところスカパー!で、
J2に関しては全試合生中継の予定だそうです。
キタジのコメント読んでぐっときました。

活躍してくれるといいですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キタジおかえり!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
新背番号発表になりましたね!
あー今年のレプリカどうしよう…。漢・平山か?漢・大谷か?期待の星・柳澤、大量移籍に沈んでた時に嬉しいコメントをくれた中澤、桐畑、オカエリ記念でキタジ、ネビ…期待を込めて新28…
うーん迷うなぁ…いっそレイくんにしようかな…

うん、なんかワクワクしてきた!
皆様はどうします?
そうですね、毎年背番号いれてないんですけど、
今年はいれようかなと。

黄色い血が流れているといってくれた、桐畑も捨てがたいけど、
個人的には小林祐に期待してるんで13でいこうかな〜。
タオルマフラーは、入替戦の時に購入した、24で。

本音を言うと、この危機を乗り越えるべく今回2006シーズンを
一緒に戦ってくれる選手全員の番号を入れたいです。
今年ほど選手に思い入れをもっている年はありません!
岡山!いや、鈴木達っちゃん、ヤザー…と悩んだ揚句、やはり背番号なしのレプを買うことにしました。

2005年12月、聖地で、人目も気にせず泣き崩れたあの日を、二度と忘れ得ることはないでしょう。

『出て行った選手は新しい場所でガンバレ、残ってくれた戦士を応援するのみ』と口では言っていたものの、本心では出て行った選手の動向を気にし、活躍した話に心の奥底では嫉妬し、自分のどす黒い感情にずっとくるしかった。
まるで失恋でもしたかのように、こころに空いた虚無感に潰されそうでずっとくるしかった。

草津戦の映像をいま、改めて見返して、その想いは完全に払拭された。涙がとまらない。

抱き合って喜びを分かち合うキタジ、サポーターの前で踊るディエゴ、試合終了後に『レッツゴー柏』で踊ったすべての戦士たち。柏の戦士たち。

いまチームはひとつになった。
もう決して振り返らない。

『たとえ道は険しくとも、俺らとともに戦おうぜ!』

ほんと初勝利よかったです!
草津に行きたかったなあー。

でも、次の仙台戦が真価を問われる試合になると思うんですね。
今年の秋にみんなで乾杯できるかを占うくらいの。

観にいけませんが、応援にいかれる方、
私の分まで応援お願いします!!!
スカパーで精一杯応援しますので!!!
>踊る猥褻物さん
草津戦行かれたんですね。
ブログめぐりして、草津遠征に行った方の記事を色々読みましたが、上のコメントにやられました!!
しかも女子なんですね。。。そのお名前にもやられました!!
草津戦にて。
一体感・・・ってすばらしい。って思いました。
だいぶ長い間味わえなかった感覚。
ほんとによかった。
この新しいチームがほんとにほんとに好きになりました。
今年も、何があっても応援します。
必ずJ1へ。
休日出勤で会社で見てました。
内容はともかくも、祝☆4連勝、4連続完封!!!!!!!

頭一つ抜け出しました。
来週は、バンテリン軍団を叩いて、冗談じゃないヨ!と
言わせましょう!!!
1969にも勝ったみたいですね!!

今日は仕事で、しかも重〜い打ち合わせ中に
メルマガで「3-2で勝利」の着信。
ちょっとニヤつきました。

チリチリは「冗談じゃないヨ!」と言ったね。きっと。
お〜おぉ、お〜おぉ、フランサゴールー♪
お〜おぉ、お〜おぉ、フランサゴールー♪

去年はあんなに使えないと思っていたフランサが!!
今後も期待。
いや〜、酔いしれました。
久々にいい酒が飲めました。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太陽はまた昇るRising sun again 更新情報

太陽はまた昇るRising sun againのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング