ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私はまる子だ!コミュの自己紹介トピ♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介しましょう★☆
早くメンバーが増えるといいな♪
はじめまして♡
管理人のうめです^−^

普段は常にぐ〜たらしててどうしたら楽できるかを考えてます。。部屋も綺麗に出来ないです↓↓

こんな管理人なんで、自由にトピック立ててもらった方がありがたいのでwよろしくお願いします♪盛り上げていきましょー↑↑

コメント(1000)

はじめまして★!
まるちゃん大好きです(*´ω`*)
本名→ももこ
部活でのあだ名→まるこ
部屋→汚い
お姉ちゃん→います
お母さん→だいすっき
勉強→嫌いぃぃぃ

何か運命でも
あるのでしょうか(゚∀゚)笑

お願いします\(^O^)/
はじめまして^^

まるちゃん
すきです

そしてあたしも
ぐうだらにんげんとゆ


とりあえず
よろしくあねがいします^^

はじめましてわーい(嬉しい顔)


ワタシも小学校の時から『性格も顔もまるこみたい』と言われ、今も仲良しの親友の名前は『たまえちゃん』ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(笑)

家族構成も全く一緒…(笑)

しいていえば父ヒロシは違うかな…ボケーっとした顔


新聞の四コママンガ毎日見てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まるこの言動が他人事に思えず…(笑)


こんなにも同じような方がいると思いませんでしたふらふらグッド(上向き矢印)

嬉しいですねブタハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)私も桃子です蟹座

小学生の頃、友達にプロフィールを書いてもらうのはやってましたよねexclamation & question
私は自分でまるちゃんのプロフィールを書いてクリップしていました(笑)

小学生の頃とても仲良しの友達がいて、その友達と当時を思い出して、
「うちらまるちゃんとたまちゃんみたいだったね」と話していました。
お互いが自分のことをたまちゃんだと思っていたようですが・・・
結局2人ともうっかり者のまるちゃんでしたハート
性格がまる子そのものですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
要領が悪く怒られてばかりですが、いつもおじいちゃんに甘えて助けてもらってましたたらーっ(汗)
めんどくさがりで部屋は年中散らかりっぱなしでよく物をなくします家ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)交換日記もご飯の内容ばかりで、私で日記を止めるタイプでした。
小・中学校の時遅刻しすぎて、タマちゃんみたいな優しい友人にいつも遠回りして迎えにきてもらってました。
普段ない集中力が変な所にだけ発揮される時があり、走るのだけは早かったです。
かけばかくほど情けないように見えますがたらーっ(汗)、友情に熱く、変わったこととかお笑いが好きな所も似てるなぁと思います目がハート
まるちゃんが好きなのはあまりに親近感があるからやろうなぁと思いますほっとした顔
どうぞよろしく。

はーじーめーまーしーてー猫
よろしくですブタ



まるちゃん大好きです。

まるちゃんみたいに家では、平気ではなくそほじります。


はなくそ、はなくそ、のシーンわかっていただけますかexclamation & question

髪型もおかっぱで、まるちゃんと呼ばれたりします。
性格もまるこですが、まるこほどぐうたらをきわめられません(笑)

まるこのぐうたらマイウェイさ、尊敬してます!
はじめまして
夫から、まるちゃんだと、
よく、言われてます。
静岡に育っているので、
まるちゃんの世界とリンクします。
脳天気な奴といわれてますが、
自分としては、一生懸命生きていると思ってます。
はじめまして芽

このコミュをみつけて
自分まるちゃんぽいって
初めて思いましたわーい(嬉しい顔)!!!

めんどくさがりで
だらけるのがすきるんるん
でも後になって焦るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みたいな晴れ

よろしくおねがいします猫かわいい
生まれた瞬間から19年間まるちゃんと呼ばれ続けてます(・ω・)
だらしないは私の代名詞。。
よろしくお願いしまっす(´∀`)
はじめまして!

小学生の時に、テレビアニメが始まりその時から「これは私の分身!!!!!」と思った程。
口ずさむ演歌、だらけぶり。。。などなど自分を見ているみたいです。

小学生の時に買った、カセットテープまだあります!

宜しくお願いします〜。
はじめまして★
項目が当て嵌まり過ぎ\(^o^)/
まるちゃんだいすき(*^_^*)
皆さん!シクヨロ♪
小さな頃から
なぜかお父さんに
ちびまる子ちゃんと呼ばれています( ´∀`)
そんな私も23歳(笑)
身長だって163?p( ´∀`)ハート(笑)
あー
よろしくです
まるこをみてると僕だなと思って生きてきたよ★
はじめまして(*^□^*)

見た目が似てるってことで、まるちゃんって呼ばれるようになりましたウッシッシぴかぴか(新しい)

中身もけっこう似てる…かも?(笑)


どーぞよろしくです(o>ω<o)
子供の頃から私とまる子は切っても切れない遠だと思っております

ほんとはテキパキしっかりしたいんだけど、おとぼけもおっちょこちょいも直りませーんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まるちゃん大好きなおばさんですハート宜しくお願いします晴れ
はじめまして

よく友人からまる子みたいって言われますわーい(嬉しい顔)
家族構成・ぐうたら加減・年寄りじみているところなどなど・・・

よろしくおねがいしますexclamation ×2
初めましてるんるん
静岡県在住のうさですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ちびまるこちゃん大好きですハート
何回読んでも笑えますウインク手(パー)
そして最近、自分のおっちょこちょいでマヌケな行動が、まる子に重なる事が多いです(笑)
よろしくお願いしますハート
はじめまして。
自他共に認めるまるちゃんリアル版の私ですあせあせ

マンガ読んでてもテレビのまるちゃんも、

ほんとに自分にそっくりすぎですわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いします。
終業式当日の

机整理の時必ず

机の奥から腐ったパンが出てきます。

rOmAnです初めまして。
遅刻魔・忘れ物大王・おかっぱ頭・お笑い好き・渋い趣味・クラスでイケてない9歳女児でした。

終業式の日に荷物を全部持って帰ろうとしたため、
家に帰るまで二時間かかり、日射病になりました。

ちびまる子ちゃんの連載が始まった時、あまりのソックリさに家族騒然となりました。


よろしくお願いします。

自他共に認めるまる子の生き写しですw

ちなみにウチのおかぁさんはおかぁさん、おねぇちゃんはおねぇちゃん、おとぅさんはヒロシ&ともぞうの生き写しですw
マジ笑っちゃうよね‥
はじめまして。
まるこ歴20年のゆかりです。

好きな言葉は、まったり、うだうだ、だらだら、のんびり、ほっこり。の
スーパーうだうだなヤツです。

まるこはとても他人事とは思えませぬ・・・

どうぞよろしくおねがいいたします!

ログインすると、残り975件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私はまる子だ! 更新情報

私はまる子だ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング