ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1979年6月20日誕生★コミュのそしてA型の人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしくは血液型わからへん人!

不思議な縁やね〜!

29歳に向けて頑張りましょう。

コメント(10)

A型はコメントついてないので…。

私もAですウインク

二人の子持ち(4歳♂、9ヶ月♀)今は専業主婦してますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますウインク
コメントなくて泣いてました。

ありがとですほっとした顔
それでは私も。おそらくA型のはず。検査したことないので確定ではありませんが。
2人のお子さんがいてママをしてるなんて、すごい!かわいい盛りですね。
私は毎日、満員電車に乗って会社に行ってます、きつい!世のお父さんたちはすごいです。
るんるん同じ歳で同じ誕生日で同じ血液型の人が居るぴかぴか(新しい)
凄いねるんるん宜しくお願いします。
私もうれしい顔
凄いexclamation ×2
同じ日に生まれただけでも凄いのにウッシッシ

1歳8ヶ月の娘のママです電球
今は専業主婦やってます手(パー)
宜しくですわーい(嬉しい顔)
俺もAです!こんなミラクルってあるんですねグッド(上向き矢印)すごいな〜exclamation ×2良かったらマイミクなりましょうウッシッシよろしくです手(チョキ)
私もAでするんるん
でも、たいがい、「O型でしょ?ウッシッシ」と言われます…

3人の子供達に日々振り回されております…(;^_^A
典型的にA型です(笑)
最近凄く結婚願望、子供欲しい願望が強くなっている、アラフォーに徐々に近づく 独身 女子です。宜しくお願いします。
こんなコミュあったんだ冷や汗感動して来ちゃいました泣き顔(泣)20日生まれのa型ですウインク秋田在住指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1979年6月20日誕生★ 更新情報

1979年6月20日誕生★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング