ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャスティス学園コミュのでは、まず自己紹介から…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(274)

はじめまして。
ハマって10年経ちますが、まだまだ現役で大好きです!ジャス学!!!
あんまりゲームは上手くないのですが…
それでも全員のEDを見るために頑張ったあの日々…

ちなみに双子(特に兄)が大好きすぎです。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ジャス学復活熱望してますがまん顔

初代と熱血2をやりまくってましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

先日ゲーセンで久々にプレイし、やっぱり面白いと再認識しました。
続編でないかな…。

宜しくお願い致します。
はじめまして!
ジャス学は熱いゲームですよね!!!
久しぶりにプレイしたいなぁ。
はじめまして
10年以上たった今でもジャスティス学園やっています。
使用キャラはバツです
よろしくお願いします
はじめまして!!
東京レジャーランド秋葉原店にて燃えろ!ジャスティス学園を見つけたので、最近ちょくちょく通って、やっております。2台1セットなので対戦しやすいです。っていうかしたいですw

自分はランが見れればそれだけで幸せです。。。
始めまして 僕は 韓国から きった はやしです。
はやしは 日本語 勉強の ために 決めた 別名です。
日本で 興味が あって 2年 ぐらい 勉強しました。
よろしくお願いします。

韓国でも ジャスティス学園 クラブが あります。
昔は いろいろな ジャスティス学園 クラブが ありました。
でも 今は 残っている クラブは 一つしかないんです。。
今は あまり 有名じゃないですね。。 ジャスティス学園は。。
でもさ 活動しているひとは 結構 たくさん いますよ。^^
実力も 本当に うまいですよ。 期待してもいいです。

韓国のジャスティス学園クラブ 会長 はやしでした。
よろしくおねがいします。
自分のTOP画に使用しているキャラが大好きです揺れるハート

マイミクさん達にキャラの説明等しようとして今頃ですが見つけたので入りましたあせあせ



是非続編等出て欲しいと願う日々ですわーい(嬉しい顔)
大久保のゲームセンタで 一緒に がームを する 
日本人様 募集ですわ。わーい(嬉しい顔)
はじめまして
自分は醍醐先輩、隼人先生が大好きです

使用キャラは別ですが
はじめまして!!
小学校の頃、友達の家でやって以来すっかりハマって購入し、ガッツリやり込んだそんな奴です(笑)

使用・好きなキャラはエッヂです。
ペアを組ませる時は必ずエッヂと恭介!!!!
正反対ペア作ってニヤニヤしてます←

こんな奴ですが、よろしかったら仲良くしてやって下さい♪♪♪♪
はじめましてるんるん
中学の頃ジャス学に
出会いそれからずっと
変わらず大好きな
一児の母ですあせあせ(飛び散る汗)
 
燃えジャスがやりたいが
為にドリキャスを
購入した程大好きハート
 
好きなキャラは
バツ、あきらちゃん
醍醐さん、恭介ですハート
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして、醍醐先輩一筋、麗凜です。
醍醐先輩の漢気に惚れて早十年、今でも先輩に恋しています。
これからよろしくお願いします。
初めまして。D-Dragonと申します。どうぞよろしくお願いします。
最近、ひょんな事から友人に奨められて、PS版ジャス学を始めたら、ドツボにはまってしまいました。ドリキャスは持っていないので、PS版「熱血青春日記」1&2のみですが…。ふと、コミュ検索をしてここに辿りついたのですが、古いゲームなのに、まだまだ人気あるんですね!

ハマり過ぎて、気力が続くまで、「青春日記2」のキャラ攻略のプレイレポを、ほぼ毎日ペースで続けています。本人、女性なので男性キャラ優先ですが、かなりオヤジ的言動も多い女(キャラ)スキー。基本ツッコミ重視で好き勝手な事ほざいております。

【プレイレポ攻略キャラ】
1周目:忌野雹ルート
2周目:鑑恭介ルート
3週目:風間醍醐ルート(現在、この途中まで)

【傾向】ひたすらツッコミ体質。超口悪い。女性キャラスキー。ちょっと変態。BL、乙女ゲーは苦手。やる気ないけど、百合はちょっと許す。書き手の萌え傾向はムスカ大佐(天空の城ラピュタ)、クシャナ殿下&クロトワ(風の谷のナウシカ)。1周目あまりのエキセントリックさにドン引きしてた雹が、気がついたら寝ても覚めても頭から離れないくらい可愛くて仕方がない病気。

【注意】完全ネタバレです。EDスチル・イベントスチル等も写真掲載あり。かなり酷いツッコミしまくってますが、愛です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1625979832&owner_id=3365192

よろしければ是非ご覧下さい。(感想や同意を頂けると、喜びの余り男泣きします)
初めまして!ジャス学を始めた時期は遅かったのですが、今も燃えジャスとかプレイしております。

好きなキャラはひなた、アキラ、ステファニー、恭介、バツです。
使用キャラはひなた、アキラです。


宜しくお願い致します☆
初めましてわーい(嬉しい顔)老松と申しますウインク


ジャス学はナムコクロスカプコンの響子先生と実直拳の先生ではまり、PS版の1と青春日記2にはまってしまいましたむふっぴかぴか(新しい)


使用キャラはエッジと恭介で青春日記で夏とアキラに燃えてまするんるん

そしてカラオケは熱き鼓動で燃えてますうまい!そんな私をよろしくです指でOK
初めまして。

久々にゲーセンで見かけてやりました、やっぱ面白いなぁ。
ザキとアキラに使われています。

よろしくお願いします。
初めまして!!

学生の時ハマりすぎて
早退してまでやってましたぴかぴか(新しい)
友達の兄ちゃんのゲームだったのに私の熱烈ぶりに譲ってくれたハート笑っ

好きキャラはアキラ!!
エッジも好きでしたぴかぴか(新しい)

使用キャラは雹と恭介とさくらぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
学生の頃、ジャスティス学園めちゃくちゃはまってて最近また久しぶりにしたら改めて恭介きゅんファンになりました。

はじめまして〜。ホント名作ですよね〜。めっちゃ好きです。よろしくお願いします〜
はじめまして!

中学生の時、某雑誌の付録DVDで体験版をプレイして大ハマりるんるん
そして製品版購入して遊びまくりましたわーい(嬉しい顔)

熱血青春日記での各キャラの人間性が大好きですぴかぴか(新しい)
(もちろん格闘ゲームとしても大好きです)

こんな僕ですがよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして^^
ジャス学は中学、高校の時にハマってましたハート

エッジが大好きですー!
よろしくお願い致します^///^
はじめまして。
小学校や中学校のころに、ハマってしまいました。
基本的に、太陽学園のキャラを、主にして、使っています。
初めましてぇ(*^^*)
中学の時にジャス学知り、ハマっていましたターヤと申します(^з^)-☆

最近、燃えジャスの攻略本読みまして(笑)
テンションあがりましたぁ(爆)

エッジとロベルトにキュンキュンきてます(^-^)v
よろしくです~(*^^*)
はじめまして。めちゃくちゃ好きだったジャス学が、ついにPSNで配信されて、喜びいさんでこちらに来ました!!今日からPSPで熱血青春日記をやろうと思ってます(*^▽^*)
よろしくおねがいします。

続編分も出て欲しいですねーあっかんべー
アーカイブ記念カキコ

長年にわたり様々な利権を突破してついに配信までこぎつけたカプンコは素晴らしい
はじめまして!
ようやくアーカイブでジャス学ゲットしました\(^O^)/
 
やり込んでいたあの日々が思い出されます(´∀`)ダッシュ(走り出す様)
 
よろしくです(^人^)
アーカイブスで金落としまくって続編ワンチャンやで!
よろしくやで!
アーカイブ記念カキコ。

青春時代を捧げたゲーム。
もちろん全作品やって
今はPSPでやってます。

1と2はひなたとさくら
燃え…は
ひなた
あきら
ティファニーw

ティファニーで勝てると
やってやった感満載ですw
今更ながらアーカイブス入り知ったので、これからダウンロードしてきます♪皆600円♪金おとそうぜい♪
はじめまして。

学生の頃アキラに一目惚れして正体を知った時の衝撃は忘れません。
10年以上経った今でももちろん大好きです。


よろしくお願いいたします。
はじめまして。
燃えろ!ジャスディス学園の燃えろ!熱血青春日記にハマっていました。
今でも、燃えろ!ジャスティス学園のリメイクを待ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
虎谷まひると申します。
あきらを使ってグルグル回ってます。
よろしくですあああああああ!!!!続編出ないかしらッ!!!!
はじめまして
ワッソンって言います
ジャスティス学園をプレステ最初の1作品目からやっていました。
ただ、非常に残念だったのがプレステ2で2作品目の後、ドリキャスの移行後、
セガが販売競争に負けて倒産、それから最後の作品燃えろジャスティス学園が
ドリキャスにしかなかったので悩んだ挙句に、プレ4がある今、あまりに好きすぎて
ドリキャスと燃えろジャスティス学園さらにそれぞれのコマンドなどの攻略本も買っちゃいました。
ただ、まだVSではやっていません。
ジャスティスを知らないやつが多いのでソロで幸せを堪能しています。(笑)

ログインすると、残り240件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャスティス学園 更新情報

ジャスティス学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング