ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

抱っこコミュの腕の位置って。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
で、いきなりトピ立てちゃってすみませんwww
アタシは抱っこって前からも後ろからもスキです♬♪
むぎゅーってされると安心します♨
彼氏があったかくて、においもクンクンできるからwww
でも抱っこの時って、その時々で腕の位置って変わりません?
みなさんは、腕の位置がどちらが上とか決まってますか?
抱きついた時に、どちらが腕を首に回すか、腰に腕を回すか?っていぅ意味なんですけど、わかりますかね??
チョット聞いてみたぃな、と思って(。→∀←。)

コメント(22)

>野良兎さん
えっと。。。
手のどちらじゃなくて、
例えば彼氏の腕が自分の腰に回るって場合と、
彼氏の腕が自分の首に回ってくるって場合の意味なんです。
彼氏さんが上か彼女さんが上か。。。
意味わかりずらくてすみません。。。w
相手が20センチ近く背が高いので、私からするときでも相手からするときでもほとんど首に腕をまわされてばっかりです。

ぎゅうってしてもらうのがホント大好きなのでこれはこれで嬉しいんですけど、ちょっと不満…

たまーにでいいからりうたんさんみたいに甘えてもらいたいなあ…そんで頭なでてあげたい☆
なるほど〜色々ですね★
でも、アタシたちもあんまり身長差なくて。。。
だけど立ってる時、ねっころがってる時、座ってる時、車の中。。。とかその時によって変わるんですょ。あんまり自分から抱っこのおねだりはしませんが、
アタシはどっちかっていぅと抱っこしてあげたぃ時は上で抱っこしてほしぃ時は下かなぁ。。。
逆な気もしてきたwww
りうたんさん<寝っころがってるときは既に失敗してるんで、次座ってるときチャレンジしてみますね!
ありがとうございます☆


確かに身長差ないとどっちにまわしたほうがイイのかちょっと悩む時とかありますよね…
前カレが同じくらいだったので、何かわかる気がします。
やっぱり甘えたい時は下ですかね、私はですけど;;
うちは身長差が20cmあるので普通私が下ですね。
でも彼が座ってるとこに抱っこして〜ヾ(≧д≦)って行くときは上です( ◎≧艸≦)
その時によります(*´▽`*) あたし的には自分が腰に腕を回すのがスキ★

でも1番スキなのは、あたしの腕ごとぎゅーって抱きつかれる時です(嬉゜ω゜)
身長がそこそこあるので、片手は頭はなでなでしながら、もう片手は肩に持っていって抱き寄せるようにぎゅ〜〜〜ってするのが好きです♪

彼氏がおっきぃので腰に手を回すのが多いですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)そんでちょっと苦しくなるぐらい抱っこされるの好きほっとした顔ハートハート
でも抱っこしてる感じを味わいたいトキは首に手を回しますウッシッシぴかぴか(新しい)
背中に腕を回しますね〜。ぎゅうってしやすいんでw
私は腰に手を回してもらったら、もうそれだけでいいですw
だいたい左手は彼の足とかお尻(!)で右手は背中かなーハート
あとは寝てる時とかは頭もしゃーって包み込んだり、首、耳ですね…(*´艸`)
うあー昨日いっぱい抱っこしたのにもう抱っこされたい(´;Д;`)淋しいよぅ
下も好きだけど、たまに上からギュッとするの好きです揺れるハート

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

抱っこ 更新情報

抱っこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング