ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浦高長屋コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用トピです。
コミュ参加報告などはこちらへどうぞ。

コメント(18)

自分なんかが2番目でいいのか不安ですが……

高57回卒で生徒会、実委、地学部、文芸部等々でした。
当時の年中無休で長屋通っていた毎日が懐かしい限りです。

ちなみに現在浪人中です。
あったかい春目指して頑張ってます。
高54回卒、生徒会や湘実(おぉう、懐かしい響きだ…)、文実で長屋を使っていました。あと、「長屋出島」との呼び声名高い放送室常駐でした(笑)。

真冬の長屋でひたすら銀杏樹の原稿を印刷しまくった頃が懐かしいです。
ちょっとトピの調整してみました。

このコミュニティを作ってしまった
高53卒の長屋人(写真部・実委・生徒会)です。
来年から某電機メーカーで働くことになりました。

軽音と室内楽と応援団の声が混ざり合った、あの
絶妙すぎる長屋のBGMが忘れられないです。

>村長
銀杏樹の印刷は殆ど春じゃなかったかー?
長屋には日光が入りませんから寒いんですよ(笑)。春先でも極寒で、黄色いジャンパー着て印刷機回してましたねぇ。
はじめまして。

高52のひっしーと申します。
現役時代は生徒会本部・(今は亡き)湘実・文実等に所属しておりました。

私の高校生活のうち、授業以外の時間のほとんどは長屋で過ごしていたような気がしています。生徒会室はほとんど自分の部屋状態(笑)。

あの頃が一番ぶっとんでいました。大学でも学園祭の実行委員とかやってたんで、平均的な大学生よりはアグな生活だったのかもしれないけれど、浦高時代には遠く及びません。そして今やしがないサラリーマンです。

こんな私ですが、皆様よろしくお願いいたします。
ども、51回卒のみかみです。
生徒会、文実、湘実、応援団などやっていました。
現在は大宮浦高会で幹事やってます。大宮に在住の方、ぜひ。
月一回のペースで集まってます。
このー木なんの木♪の電機メーカ勤務中です。

よろしくお願いします。
こんにちは。
高54卒のミヤギシです。
長屋ではteji-さんの後輩でした。
未だに酢酸の臭いに鈍感です。

生徒会室で忘年会と称して大貧民大会を
してたころが懐かしいです。

今でも図書館管理員として月に4回ほど浦高に
行ってます。
はじめまして、高53の田口です。
生徒会本部庶務長、湘南戦実行委員委員長、放送部員をやってました。
管理人さんとは同期です。
知った名前が多くいたので、めちゃめちゃ懐かしいですね。
現役三年の増田です。先輩後輩の方々、よろしくお願いします。
始めまして現役高3生です。自分は文実OBなので実委出身です
初めまして高45のOBです。落研、生徒会、文実、湘南戦やっていました。このコミュニティの違うトピに同級生のノロマロがいて懐かしかったです。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
高55期のモテギです。こんなところで懐かしい皆々様にお会いできるとは思ってもみませんでした! 現在仙台で大学生やっております。よろしくお願いいたします。
現役高3の68期生として参加させていただきました。生徒会庶務、文実の宣伝隊、体実の競技をやってた者です。ちなみに元地学部です

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浦高長屋 更新情報

浦高長屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング