ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんでも東西南北コミュの最東端

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最東端の温泉、「相泊(あいどまり)温泉」です。

入らずにちょっと足をつけただけでした。
きちんと入っておけばよかったと、めちゃめちゃ後悔してます〜。涙

コメント(6)

最東端の北海道・納沙布岬です。

南鳥島やんか!なんて言わないでくださいねっあせあせ(飛び散る汗)

ここら付近は親潮の影響で霧の発生率が高いです。
到着するまでの根釧台地もあちこちで濃霧発生。

行った時も、夏だったのに14度!
超さぶかったです〜ペンギン
本州最東端のトドヶ崎。
震災前の一昨年に行きましたが、道中の漁村はおそらく…泣き顔
近いので、そのうちまた行こうと思います。
本土最東端納沙布岬。
朝日を拝もうとしましたが、日の出時には雲が多くて残念でした。
ここは記念碑より灯台のほうが岬の先にあるんですねぇ。
今まで行った最○端の中で一番色気のない場所でした。もうちょい商売っ気を出してもいいような…www
> ぐん@立ち直れ東日本さん

書き込みありがとうございます!!

本州の最東端いいですね〜ぴかぴか(新しい)東北踏破の野望がまたふつふつ沸き上がってきましたわーい(嬉しい顔)

二枚目の写真「男前」っすね指でOK

> ぐん@立ち直れ東日本さん

確かに少し味気なかったかもあせあせ

ここは好天に恵まれるということが少ないような感じですね。
歯舞諸島見たいですあせあせ(飛び散る汗)
千葉の最東端の犬吠埼。お天気もよく、海もきれい。灯台が青空に映えます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんでも東西南北 更新情報

なんでも東西南北のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング