ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リュック・ベッソン監督作品コミュのアンジェラの感想を。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして。
 私もリュック・ベッソンの大ファンです。
『レオン』を観て感動し、映画の世界に吸い込まれました。
もちろん先日公開されました『アンジェラ』も拝見させていただきました。
 そこで皆様にお聞きしたいのが、
「ラストは絶対に言わないで。」とリュック・ベッソンが言った結末、映画全体でも構いませんので、皆様はどのような印象、感想を持ちましたでしょうか?皆様の意見をお聞かせください。

コメント(5)

はじめまして。

自分的には、アンジェラ好きなんですけど、なんかあんまり評価がよくない気がしますね…。

OKとか言うシーンとかレオンを思い出すし。
ジュデームのところとか、ホント愛を感じますよね。
ちなみに、僕はミラジョボヴィッチがヒロインの方がよかったなと思いました…。
はじめまして〜☆

ラストシーンはちょっと…って思いました。
CGが荒いというか映像がちょっと。

でもいい映画でしたよね〜
久しぶりだったのでかなり楽しめました♪

周りの評価が今ひとつなのはなぜなんでしょうね?
ANGEL-A

題名からおしゃれな題名。リー・ラスムッセン惚けた雰囲気&フランス語が上手く合間ってモノクロの映像に味を出してます。
ラストシーンには心うたれます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リュック・ベッソン監督作品 更新情報

リュック・ベッソン監督作品のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング