ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NON DE NONコミュのあらたな展開・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kazさん、大変ですね。
どうか、ライヴのことは気になさらず治療に専念していただきたいと思います。

忍者さん、前回9月に引き続き急なお願いにもかかわりませず、快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

携帯メールにてお知らせいたしましたが、再度確認をここでしたいと思います。

『リハーサル』
・1月30日は キャンセルとなりました。
大槻さん、すみませんでした。

・1月31日(日)
12時〜16時 
京都 スタジオRAG伏見店
Aスタジオ

http://www.studiorag.com/fushimi_A.html

・2月 6日(土)
午後8時〜10時 大阪 スタジオYOU
Fスタジオ

http://www.studioyou.co.jp/

・2月 7日(日)
本番 MOJO WEST
集合時刻等はあらためて連絡します。

コメント(4)

kazさん、お大事になさってください。

忍者さん、はじめまして、よろしくお願いいたします。

30日キャンセル、了解しました。
31日、了解です、よろしくお願いします。
みなさん、忍者です。kazさんの代わりとまでは行きませんが、よろしくお願いします。
それにしてもkazさん大変ですね。てりいさんから聴いて驚きました。でも、場所が場所だけに、早く見つかって良かったですね。早く完治される事を祈ります。

ところで、対バンが赤目とATTACK!ですか・・・それ先に聴いてたらOKしなかったかも(爆)がんばります。
今回は急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてもらってホント助かりました目がハート

>ところで、対バンが赤目とATTACK!ですか・・・それ先に聴いてたらOKしなかったかも

ナニヲおっしゃるexclamation
ニール・モデルを引っさげ、またコーラスもできるギタリストうれしい顔
次回リハ、またライブ本番も頼りにしています手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NON DE NON 更新情報

NON DE NONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング