ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カウンセリング&ヒーリングコミュのなぜ 苦しいのか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何故くるしいのか、何故辛いのか、分りそうで分らないテーマです。

この「何故」にスポットを当てて見ましょう♪

それぞれの側面から自由にと言う事で♪

コメント(3)

このトピを立てようと思ったきっかけとなった日記をご紹介します。

マイミクさんの一人ですが、しばらく動きがなかったので何かあったのではと秘かに心配していました。その方の公開日記です。「魂の闇夜」についても書かれています
            ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1375807939&owner_id=22234365
誰も辛い思いをしたくてしているんじゃないんですね。

環境とか、考え方とか、そんなものが混ぜこぜになっちゃって、 
逃れられないような錯覚を起こしてしまうのかもしれない。

環境だって、潜在意識が変われば変わってくるんです。

潜在意識にある、「マイナス感情」とも言える物質的エネルギーが
同じエネルギーを引き寄せてしまうんですね。

簡単に言うと、嫌なことを沢山我慢しているとその感情が
潜在意識に根を張ってしまうと言って良いと思います。

そして「嫌だ嫌だ嫌だ・・」が潜在意識に詰まっていて、
嫌なエネルギーを知らず知らずに引き寄せてしまいます。

だから、出来るれば本音で生きる方が望ましいのですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カウンセリング&ヒーリング 更新情報

カウンセリング&ヒーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング