ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草野球1日大会コミュの初めまして!!バゴルダーレ府中と申します。メンバー募集中です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【東京都府中市より】関東草野球リーグを一緒に戦いましょう!


はじめまして、バゴルダーレ府中の林と申します。

現在、今年度のリーグ戦を戦うためにメンバーの募集を行っております。
下記をご覧になって、少しでも興味が湧きましたらお気軽にご連絡を下さい。

初心者の方でも大歓迎です!
野球だけでなく、飲みや遊びも楽しめることをモットーに活動しております。
本当にメンバーの仲が良いため、楽しく活動をしております。
見学だけでも全然構わないので、是非ご検討下さい!

【チームのコンセプト】
○初心者からでも真剣に練習をすることで野球が上達し、試合でも活躍できる!
○野球だけでなく、イベント(誕生日や温泉)も楽しんで仲良くなる!

【所属メンバー】
○多摩地区を中心に在住
○メンバーは全員で19名
○プレイヤー15名、マネージャー4名
○平均年齢は28.7歳(最年長 36歳、最年少 21歳)
○野球経験3〜5年のメンバーが中心です。
○チームレベルは1.5(5段階)

【練習】
○ほぼ毎週府中市のグランドにて活動 (土曜日が多いです)
※府中市民球場でも定期的に試合をします。
→キャッチボール、トスバッティング、フリーバッティング、シートノックと基本的なメニューが多いです。
○月に1回は試合をやり、練習の成果をぶちまけます!
○練習時間はグランド外でのアップ・キャッチボールを入れて平均3時間くらいです
○2012年に『関東草野球リーグ』の5部に初参戦しました。
→〔結果〕 4勝4敗2分け
○2013年も『関東草野球リーグ』に参戦して、上位5位以上を目指します!!

【会費】
○月3,000円
○初参加の方は正式入部までの3ヶ月間は1日の練習につき500円
→グランド費、ナイター費、道具購入費に企ててます。
※初参加2ヶ月後を目処に一緒にやっていけるか判断して頂いた上でユニホームを個人負担にて発注頂いております。

【募集対象者】
○全てのポジション
○しっかりと連絡が取れる方
○元気で礼儀のある方

【アクセス】
↓バゴルダーレ府中HP↓
http://bagordare.com/

↓バゴルダーレ府中HP(モバイル)↓
http://bagordare.com/mobile/

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にメッセージ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草野球1日大会 更新情報

草野球1日大会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング