ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ゾロサン親子★コミュの★自己紹介用★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶はここでお願いします〜

名前と、漫画やアニメの好きなシーン、ゾロサン(ゾロサン親子)のここが好き!みたいなのを叫んで頂けると嬉しいです★


名前:葵 ルカ

好きなシーン:スリラーパークでくまからお互い庇い合ってるシーンには萌え殺されるかと思いました。あれはやばいガクガクブルブル((;゚Д゚))

ここが好き!:ゾロサンは基本ケンカップルなトコが好き。でもゾロサンは甘々過ぎなきゃ意外と雑食に何でも萌えたり…基本節操なしですごめんなさい
ぐうたら親父なゾロと面倒見のいいテキパキママなサンジさん、ママ大好きな息子チョッパーが大好きです><v


こんな感じで!

コメント(8)

あ、ちなみに管理人は漫画はアラバスタ編の中盤を過ぎた辺りから見れてませんorz
空島、サイファーポール、ウォーターセブンはジャンプでちょっと見たぐらいで、アニメも見れる時だけちょっと見て、毎週見るようになったのはスリラーバークの途中からなので、話についていけない時もあると思いますorz
こんなんでファンとか言ってすいません石投げないでガクガクブルブル((;゚Д゚))

映画は第1作目から全部見てるので、覚えてる範囲では話出来ると思います!><
ストロングワールドはまだ見れてませんが、16日に…!
0巻はゲット出来るのか…ドキドキ

ネタバレ云々は、まだ見れてない人もいると思いますので控えめに〜

長くなっちゃいましたが、よろしくお願いします><
(あまりに長くなったので続きはコメントに移しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

トピック作成は重複しなければ、自由に作って頂いて構いませんー
ちょっとアレな話(?)はタイトルにそれらしいコトを書いて作成の方を><!
はじめまして、しなといいます
サンジスキーのゾロサンジストです

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、きゃら と言います。
サンジ君溺愛のゾロ大好きゾロサンスキーです。

好きなシーン:
 ◎ココヤシ村での30秒!
 ◎リトルガーデンでの狩り勝負ハート
 ◎アラバスタでの「10分引く何秒だ?」「おいおい、話してる時間も
  勿体ないぜ」 「「2秒だ!」」
  映画で省かれてて憤慨しましたむかっ(怒り)
 ◎ジャヤでクリケットVSサンジのシーン「ご心配なく!当たってねェよ!」
  絶対ゾロに言ってると思ってますハート
 ◎空島のキャンプでゾロにシチューを渡すシーンハート
  なぜかゾロだけサンジが手渡しハート達(複数ハート)
 ◎デービーバックファイトの10秒ハート
 ◎ウォーターセブン〜エニエスロビー編の「おう、マリモ君おれを心配してくれるのかい?」のくだり。
  「狩人」の時のニッと笑ったゾロハート
  「おうマリモ!鍵はどうした!」のくだり
  ウソップを2人で運んで走るシーン。
  2人協力プレイ(ルフィで砲弾を弾き返す)シーン。
 ◎スリラーバーク以降は一杯ありすぎて書ききれません・・・


ココが好きハート
 喧嘩上等、いつでも対等でありつつ、好敵手的な友情以上の愛を感じる2人。
 ゾロもサンジも普段や他のクルーに対しては年齢不相応にクールなのに
 お互いに限っては年齢相応に子供っぽいところハート
 文句言いながら、喧嘩しながらお互い全幅の信頼を持ってるのねんハートなとこ。
 チョッパーに対してはパパゾロ、ママサンジなとこ。
 2人とも船長の暴走を食い止めつつも絶対船長の意見にNOと言わないとこハート
 ふか〜いとこでちゃんと認めあってるとこハート


最近は…:
 あんまり原作もアニメも見てません。
 当たり前なんだけど、どんどん少年漫画っぽくなっていってしまって
 最近ストーリーに冒険性が見られなくてサミシイのです。
 ついでにジャンプは読んでません。コミックとたまにアニメです。
 あと・・・ アニメシリーズなのですが…
 ルフィ親分シリーズが大好きですハート

あ、長々とすみませんでした。
よろしくおねがいしま〜す。
 
初めまして、戸成秋来と申します。
今回このコミュに参加させて頂きました。

イベントでは一般参加ばかりですが、字書き専門。最近になってピクシブも開始しました。
二次創作サイト様で知るよりも以前からゾロサン+チョパは親子やろ…と思っていた一人です(末期)

【好きなシーン】

・原作でもアニメ(OP・ED含む)でも、ゾロサンチョパが親子親子しているとニコニコします。基本的にチョパが「ゾロ!サンジ!」と言っていると耳を通して「おとーさん!おかーさん!」に自動変換されるクセが付いたぐらいに(笑)

・一味に何かが起こって困った時、ゾロサンを見上げて頼りにするチョパと、
そういうチョパに甘いゾロサンが好きです。

・なので、W7・エニエスロビー編は神。
ウソップにアクア・ラグナお知らせサンジとチョパが可愛すぎました。
サンジとチョパに噛み付かれて文句言われても抵抗らしい抵抗できてないゾロに萌えました。完璧お父さんです。
おめでとうございます。

・ちなみに、本格的にゾロサンに叩き落されたのは、動画サイトで見たアニメのスリラーパーク(ゾロサン)でした。
元々ゾロ好きだったので、あのゾロの潔い漢っぷりは鳥肌ものだった…そしてサンジの声が本当に切羽詰っていて胸がドキドキしました。
あの回の作画と、声優さんの迫真の演技にやられた感じがします。

・映画でも親子仲良いですよね!色々な場面でチョパがゾロやサンジにひっ付いているの見るとやっぱりニコニコします。
ストロングワールドでの冬組ゾロとチョパ、本当ほのぼので和ませてもらいました。
あと、映画でのゾロサンは色々と素敵すぎて反則だと思います…!
「「何だ、てめぇか」」とか、連携技とか…何より船長の両脇固めてスーツ姿の二人とか…!
予告を見た時から、どれだけ映画公開日を待ちわびた事か…!

つらつらと余裕無さ過ぎる駄文を長々失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
ZS+Cの関係性に激しく萌えます(´ψψ)
もう、サンジが可愛すぎてたまらんでつ(´ψψ)
お前の旦那はゾロしかいねー!そして息子はチョッパーしかいねぇー!
あ、申し訳ない!
業とかいてかるまでございます(*^□^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ゾロサン親子★ 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

★ゾロサン親子★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング