ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だぶるまーりゃんきーっくっ!!コミュのまーりゃん先輩の格言、名(迷)言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様のご好意に甘えてトピ立てさせていただきます。

あなたの中でまーりゃん先輩の台詞で印象に残ったものは何ですか?
笑ったもの、受けたもの、感動したもの。何でもけっこうです。教えて下さい。

ちなみに私は「これだからケンジを知らない子供たちは〜」です。ホント、年齢不詳の謎の人だと・・・・(笑)

コメント(19)

「……ち、ブルジョワめ。カセットがないなら
DATで聞けばいいじゃんてクチか。
おまえ、革命のとき、真っ先に断頭台だぞ。
いったい誰が持ってんだよ、DAT。
DVDオーディオと同じか?」
この理論でいけば私は真っ先に断頭台ですよ・・・。(マテ
あ、DVDオーディオ対応機持ってるけど使ったことないなぁ。
「なんなのよなんなのよ。どこのDNAいじったら、そんな完璧超人になれるわけ!?
まさか戦艦隠し持ってて、歌まで歌っちゃったりしないわよね!乳でかいし!!」
ですかね。
ガ○ダムネタはかなりきましたw
「もう仕方ないなぁ〜。特別サービスだぞ。
あっしの生パンで足りない分・・・」

なんでも許してしまいそう・・・・
自分は

「屋上生徒会!!」

ですかね。笑わせていただきましたw
「貴様、さーりゃんのメロンおっぱいに飽き足らず、
あの女のスイカおっぱいまで陵辱しつくすつもりかーっ!!」

…飲んでたお茶、噴出しそうになりました(笑)
「もしよかったら、・・・あたしの体で練習するか?」


・・・なぜ、何故なんだたかりゃん、
そこの選択肢は「 Yes 」だろっ!


は、すいません取り乱しましたw
「社長を呼べ、特急で」
ですねぇ。

そうだっ!なんでまーりゃん先輩のキャラソンが無いんだっ!
マキシシングルで発売しろ〜〜〜っ!!
「いいんだよ、タカりゃんは女生徒たちのおなぺっとなんだからっ!」

あぁ、こりゃPS2じゃ無理だなーと最初に思った言葉な上、
さらにさーりゃんが(略)という伏線張りときてる。
>ケンジ
1979年に公開された映画【太陽を盗んだ男】の主役『沢田研二』のことです。
映画の中で沢田研二が警察署に『窓』から『ターザンばり』に『原爆』を取り戻そうと『突入する』シーンがあります。(詳細はDVDとか観て下さいw(名作ですよ))

だから、まーりゃん先輩はいくつなんだよ!?w
皆さんはじめまして。
謎のヲタク・うたまると申します。
私のツボの一言は、やはり
『みなさ〜ん!酷いんですぅ〜!タカりゃん、私じゃヌけないっていうのぉ〜!』
ズバリ、コレですわ〜♪
私、このセリフで大爆笑していましたわ〜♪



この内容が問題ありましたら削除してくださいませ。
「あいしゃるりたーんっ!!」

この後で来るみんなのツッコミにも動じない
まーりゃんの雄姿に感動しましたっ。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だぶるまーりゃんきーっくっ!! 更新情報

だぶるまーりゃんきーっくっ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング