ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デザフェス at この指とまれコミュの皆でアート名刺だけ載せたフリーペーパー作りません?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまはじめまして。
自分で作品制作してデザフェスなどのイベントで展示したり、
皆で集まってできる企画をちょこちょこしてるAoと申します。

春のデザフェスはまだ出るか決めかねてるのですが、自分が出てなくても
名刺だけでも置けたらなー。と思って皆の名刺を掲載したフリーペーパーを
作ったらどうだろう?と思いこのトピを立てました。
デザフェスなどでいつも思うのですが、この名刺いいなーと思ってもらうのですが、家に帰って紛失したりすることが多々ありますのでこういうフリーペーパーをちょっと作ってみたいです。
予想以上に集まったら名刺展とかしても面白いかもと考えてますが、これはやるか分かりません。

●25名参加になればこの企画は実行します。
 25名になった時点でいつ発行するか。など詳細を決めていきます。費用は発行日確定 時にお願いします。
●名刺フリーペーパーなので、掲載は一人名刺デザインを掲載します。
 作品だけ掲載は不可です。必ず名前やアドレスなど名刺として使えるデザインをお願 いします。両面の名刺として掲載はできません。片面の名刺としてデザインしてくだ さい。
●一人の割当スペースはA7サイズです。(A7サイズですが、実際は名刺を掲載するの で、名刺サイズで掲載します。サンプルは画像を参照ください。サンプル画像は4人 分の名刺です。ですので、1ページ2名さん掲載です。)
 名刺デザインの横に各自の名前や活動場所、一言を載せようと思いますが、おしゃれ にしようと思うので、英語表記もしくはローマ字で表記します。
 (名刺は日本語オッケーです)
●完成フリーペーパーは各自の家に発送いたします。もし私がイベントに出る時に手渡 しで。という場合なら手渡しオッケーです。
●この企画へ参加承認後のキャンセルは止めてください。また参加はしないけど興味が あるので、承認してください。なども申し訳ないですが止めてください。発行はデザ フェスなどイベントに間に合うように4月中にはと思っております。
●デザイン提出はデータ提出でも郵送可能です。

詳細です。
費用:4300円+各家への送料
(各自の家へ完成フリーペーパー発送料は別です500円位かと思います。)

フリーペーパー詳細
サイズ:A6(一人当たりの掲載はA7サイズで掲載デザインは名刺サイズです)
印刷方法:オフセット印刷(インクジェットではないので出来上がりはとてもきれいです。)
発行部数:一人当たり最低100部は渡せるように発行しようと思います。

参加は
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3009090
にコミュを作ってますので、
お願いします。


その他質問などございましたら、お気軽に質問してください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デザフェス at この指とまれ 更新情報

デザフェス at この指とまれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング