ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉蕨・戸田・西川口・川口コミュの住んでるとこは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(83)

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)mixiはじめたてのぺーぺーですが、どうぞよろしくです手(チョキ)蕨東口のラーメン花月があったあたりに住んでます。もうすぐリニューアルオープンだそうですどんぶり
さいたま市の産業周辺
浦和と東浦和の間あたりf^_^;
蕨市民公園、塚越陸橋、神社ソバです
産業道路のかつ屋の近くですウッシッシヨロシクです
最寄り駅は蕨だけど、住所は川口市に住んでいます。よろしく
初めまして手(チョキ)公平病院の近くに住んでますexclamation ×2近い人よかったら絡んでくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。川口駅東口近くに住んでいます。
mixi新参者です。よろしくお願いします。
自分は、戸田東小の近くに住んでますウインク
はじめまして( ^ω^)

自分は公平病院の近く(正確には公園の方が近い?)ですよ。

川口にも行くので、そちらの方も是非。
上青木に住んでる ばつ1♂ですあせあせ飲み相手いないかねー(長音記号1)
川口駅とか近いですうれしい顔グッド(上向き矢印) 宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
浦和(^-^)

気が合いそうなら

やり取りしてみちゃう?笑
上青木の方から安行に引っ越して来ました♪草加西高校近いです(笑)良かったら仲良くしてください♪

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉蕨・戸田・西川口・川口 更新情報

埼玉蕨・戸田・西川口・川口のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング