ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆STARSEED☆名古屋ヒーリングコミュの大天使ラミエルヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大天使ラミエルのヒーリング(イシスヒーリング2)   60分 15,000円

イシスヒーリング レベル2は、もっとも強力な天使、ラミエルのパワーに繋がります!
彼はよりよく人類に影響を与え、ラーが築いた栄光の王国は数千年もの永きに渡って続きました。
ラミエルはエロヒムの古いクォーラムの、第六の天使です。そして唯一、聖書外伝のエノク書において言及されています。
ラミエルとは、“神のいかずち”またときには“神の慈悲”を意味します。
ラミエルのパワーと繋がることによってあなたは:

1 物理的な肉体の中に新しいバイブレーションを作り出し、それによって更なるパッションとバイタリティを得ることが出来ます。

2 古いバイブレーションを新しいバイブレーションにリダイレクション(再方向付け)し、肉体とソウルに“シンクロニシティ”を作り出します。
オールドパラダイムからの脱却!

3 ソウルのバイブレーションをリニューアルし、それによってマインドの領域をより明快にします。クライアントの思考にポジティブなパターンを作り出します。

4 古い感情的な傷を癒します。

5 サードアイを開きます。

6 愛のエネルギーに対する明瞭さをもたします。

7 あなたのマインドがよりクリアになった今、あなたの元へ愛がやってきます。

8 人生により多くのアバンダンスを創り出すことを自分に許します。



※イシスヒーリング1を受けてからの方がお勧めです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆STARSEED☆名古屋ヒーリング 更新情報

☆STARSEED☆名古屋ヒーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング