ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獨協大学 杉山ゼミコミュのあたしって何期目?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。後輩にMIXI紹介してもらって調べたら
たどりつきました。なんか里帰りしたみたいで嬉しい!!
6期生の田中(ルンバ)です。
夏に会社を一度退職手続きして、同じとこでパートに切り替えて働いてます。
パートのくせに、かなりのお局状態です。
また遊びに来ます!

コメント(9)

ルンバ、元気?
平野です。憶えてるかな?久しぶりですね。
退職→パートってあのホテルのこと?
自分はいま3人で会社やってます。細々ですがね。。
おっ!ルンバ。奇遇だねぇ、こんなところで。来年もヨロシク。

平野さん>何か卒業10年選手が少しずつ増えつつありますね。もっと増やしましょう。
そうねぇ、やっぱ増やしたいよね。
地道に宣伝・確認作業を続けていこう。
おーい、deep rose。たまにはカキコ
わーい!みなさん今晩は。
平野先輩もおかわりないですか?(実名でいいの?!)
会社やってるなんてスゴイ!!
私はあのホテルのまま。みごとな古株になってますよ。
飲み会しましょうよ〜(子持ちのセリフか?!)
あ、ここはなんだか殆どの人が実名でいっちゃってるんでいいっすよ。
結婚して子供さんもいるんだ。ふむふむ、年月は流れたんだね〜
おっと、こんど宿泊にいこっと。シングルで(笑)
では来年はいっちょみんなで飲み会やっちゃいますか!?
おーっ!久しぶり。元気そうで何よりです。

mixiが普及して、「そーいえば、アイツどうしてるかなー」みたいな人の様子が分かるようになって、すごいよね。

去年の秋に所用で大学に行ったときに、先生の部屋に行ったらたまたまお会いすることができて、立ち話でしたが挨拶しました。

(ヒゲ以外は)全く変わらない様子で、相変わらず(というか僕らの在学中以上に)多忙な日々を過ごしていらっしゃるようでした。

今は、「ゼミ後に毎週飲む」ということもできないみたい。そういう意味では、僕らは恵まれてましたね。

ご無沙汰している人たちも多いから、一度集まれるといいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獨協大学 杉山ゼミ 更新情報

獨協大学 杉山ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング