ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田犬コミュのはじめまして(統一トピ:はじめましてのご挨拶はみなさんこちらにどうぞ〜!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15歳になる秋田犬を実家で飼っています。
もうすっかりおばあちゃんですが、よろよろと散歩しています。

今の犬の前も秋田犬で9歳でがんで亡くなりました。

秋田犬大好きです。
よろしくおねがいします

コメント(481)

実家で、飼ってました。亡くなって今は独立してミニチュアダックスです。しかし、また秋田犬かいたいです。宜しくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)
僕は長野県に住んでて秋田犬2頭と黒柴を飼ってますわーい(嬉しい顔)
これからよろしくお願いしますm(__)m
舌をちょこんと出してて目がハート可愛いですねハートなんで秋田犬ってこんなに可愛いのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
縁あって早々に二頭目を迎えました。
1ヶ月ってこんなにコロコロで可愛いんだ〜(o^��^o)
二頭共、むくちゃんばかりですが私は大好きです!
> 447 はじ丸さん

はじめまして(^ー^)
長毛の赤ちゃん、ポメラニアン見たいにふわっふわっで手触りだけで癒されます(^ー^)
この子は、出来ることなら、室内飼いにしたいのでトイレトレーニング頑張っています(^ー^)
初めてましてるんるん
皆さんの仲間に入れて下さいハート達(複数ハート)

先住犬のゴールデンレトリバーと
2ヶ月の大和ですうまい!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
MITONさん☆

有難うございますっ♪(*^^*)
ほんと何してても可愛いし赤ちゃんなのにオッサンみたいな顔が何とも言えないです(笑)

寝方も変だし…(^^;
これからも色々とお世話になります☆
> 450 amamiさん

大和くん大きくて立派〜!
うちの冬実は、2ヵ月になったばかりですが、まだ耳がペチャンとなってます(笑)
MITONさん☆

ですよねぇ♪ほんと可愛くてデレデレです(笑)
大きくなってもこの顔なのがたまりません☆
する事なす事可愛すぎますね♪(*^^*)





みーこさん☆
初めまして♪(*^^*)
2ヶ月なったばかりなんですか!
すっんごい可愛いですね!虎毛の秋ちゃん☆
家のは後10日くらいで3ヶ月になるんです♪まだまだ甘ったれで大変です(^^;
これからも宜しくお願いします☆
はじめまして(^_^)3ヶ月の♂の秋田犬を飼ってます♪初めてで分からない事も沢山ですがよろしくお願いしますm(__)mちなみに高知県です
はじめまして^ ^

子供のころ秋田犬を飼ってました。
今は14歳になるミニチュアダックスと暮らしてます。

ちなみに、私の最近のお気に入りグッズです↓
http://pettodrive.shop-pro.jp/

これでどこに行くにも愛犬と一緒です(//∇//)
この度、始めての
秋田犬になります!

良ければ宜しくお願いします!

赤ムクの女の子♥
はじめまして!

秋田犬のコミュが、あったなんて知らなかったです。

我が家の秋田犬、男の子で赤のゴン太君でした。

先月、天国に旅立ちました〜。9歳でした。

今月、埼玉県と今日あった群馬県の展覧会に行って来ました。
色々、思い出して、ウルウル

皆さん、宜しくお願いします。
初めまして。町田市に住んでます♪11月生まれの田犬の虎次(トラジ)です(*^^*)宜しくお願いします\(^o^)/
はじめまして(^O^)/
秋田犬を飼うのは初めてです。
チワワも飼ってます。以前はハスキーも飼っていました。
3ヶ月の大和です。よろしくお願いします
初めまして☆
本日、2か月半の虎毛の女の子を迎えました(*^^*)
先住犬(コーギー3才♀)とのサークル越しの挨拶も終わり少し落ち着いたのか昼寝してます(о´∀`о)
大型犬は初めてなので不安もありますが、楽しく一緒に暮らして行きたいと思います!
宜しくお願いします(^_^)
はじめまして。
1歳の秋田犬、雅舞(がぶ)かってます
初めまして山形在住です。
現在の秋田犬は二代目の光祐(コウスケ)6歳♂
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

最近、おばあちゃんが飼っていた秋田犬を引き取ることになりました;

犬は飼ったことがないので分からないことが多いです。

名前は「まる」です。
雄で 年齢はたぶん10歳くらいになると思います。
色は白と茶色です。
しつけは殆どされてないと思います;
全然吠えなくておとなしいです。
人が来るときゅんきゅんと甘えてきます。
とても可愛いです。

ネットで調べているのですが、知識や経験があまりないので
何かあった時はアドバイスいただけたら嬉しいです。
秋田犬のモモです(長毛、2ヶ月)

宜しくお願い致します!
7歳になる富士君です。宜しくです。
初めまして!
2歳の男の子がいます

よろしくお願いします(o^^o)
初めましてexclamation ×25ヶ月になる福太郎、長毛の男の子です。よろしくお願いしますo(^▽^)o
5ヶ月の時のモモです。だいぶワサオチックなふかふか毛になりました!
初めまして(^^)
4ヵ月になる「のん」です!
よろしくお願いします(*´`*)
初めまして1才4ヶ月虎毛の秋田犬雄 銀次郎とゴールデンMIX牝7才モコを飼っています よろしくお願いします

ログインすると、残り453件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田犬 更新情報

秋田犬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング