ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニマムライダー友の会コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、管理人です。
まだ誰もいませんが、一応初めまして&自己紹介トピ作成します。
初めての方はこちらで〜。

因みに私の規格は
151.2cmの♀で、乗ってるバイクはkawasaki ZZR250。
こないだ取り回している最中に倒してカウル割った…
宜しくお願い致します。

コメント(24)

ちわっ!みんなガンバッテますねぇ!私も154cmしかありません。バランスのみの勝負です!宜しくです!
わわ!?
コミュ作ったばっかりなのにこんなに反響があるとは驚きです。
やっぱり多いんですねぇw>ミニマムライダー

>まみえ さん

初登録有り難う御座います。
ビックスクーターは乗った事無いんですが… あれは足つきは良い物なのでしょうか?
相方さんとバイク共有してらっしゃる様で、羨ましい〜。
2人乗りしてる人とかみると、ビッグスクーターの方が乗り心地良さそげですよね。

>☆マーチ☆ さん

私は中免とってる最中に衝動的に買っちゃいました、バイクw
しかもその時点で1段階だったのに…
私も最初400にしようと思ってたんですが、バイク屋巡りしてる間にめげて結局250に…
でも、慣れたら絶対400にします!!
ホーネット乗りやすそうで良いですねー、取り回しとか楽そうw
初街乗りしたら是非ご感想を!!


>Devil Moon ♀ さん

ども!宜しくです。
限定解除なんですね… 凄いです。
私も狙ってるんですがまだまだへなちょこ250乗りなもので…
レベルアップ狙いますw


皆様トピ立て等はガンガン御自由に!!
寒い時期になりましたが走っていきましょーぅ。
あはは!リンダさん、かわいいかも!そうですね。私も背の低さの実感がありません。私の場合は、横に広いので、周りも「えっそんな低いんだっけ?」っていわれます。低いながら皆一生懸命バイクにのってるっていいですよね。がんばりましょー
初めまして☆
私もコミュの名前見て、思わず参加させてもらいました〜

現在の愛車は規格156cmでありながら、ZRX1200でーす。
もちろん、シートバリバリアンコ抜いて。
でもつま先だけ、ついてるのは(‐‐;)→しかも片足だけ。
今でこそあの重さにかなり慣れましたが、最初は辛かった…
だから今では重い物はたいがい何でも持てます(笑)
 
ちなみに昔はZZ−R250に乗ってたんですよ〜
背の低い♀でも大型に乗れるんですよ〜大丈夫!!
こんなヤツですが、どうか宜しくお願いしますっ♪
全国的に寒いようですが、皆様愛機の調子は如何でしょうか?
私は先日ちらついた雪にへこたれて週末は乗れませんでした…

>リンダ さん
 ビッグスクーターって乗り易そうなイメージあったんですが、
 案外そうでもないんですかね?
 体格が無いと、特に響きますよね…>取り回し
 低さを自覚してないって、なんか良いですねーw

>ぴょんちょ さん
 ZRX1200乗りですか!!
 それはまた重たそじゃないすごいですねー
 昔はZZR250だったんですかー、
 どのようにランクアップしていったかをお聞かせ願いたい物ですw
初めまして。

愛車DT125Rです。現在シートのアンコ抜きで両足つま先着きますが
ノーマルのシート高865mmなんですよね…。もちろん片足バレリーナ状態です(笑)
身長は161cmほどですが、バイクに乗った方が目線が高くなり気持ち良いですね(笑)
比較的オフロードバイクって車体が軽いんで取り回しも楽です。


停車時には地面を良く観察しなければなりませんし、縁石に足を乗せることが多いですね。

こんな感じです。よろしくお願いします。
はじめまして。
さかいめと申します。

愛車はSUZUKIのインパルス☆
身長は157cmです。

子どもの頃からバイク好き。
庭に置いてあったカブに跨り、大ハシャぎしてました♪
以来、足が付かないことには慣れっこです!
転び方も上手になりました……

そんなこんなで、よろしくお願い致します。
はじめまして、ピーちゃんです。♂です。身長は160ちょうどです。

ヤマハのジールの初期型(91年式)に乗ってます。

ブレーキ類がさびついてて、押すとくそ重いです。
押す重さは大型車より重いってバイク屋に言われました。
力弱いわけではないので普通に押すぶんはいいのですが。
足が短いせいでシート高735mmと抜群の低さを誇るジールですら、足を突いて後ろの進む時に何度もこけてます。

背が低いと降りないと押せないのでしょうか?
いい方法を教えてください。

というわけでよろしくお願いします。
はじめまして、156cmのちみっ子男児、しにゃしにゃ侍です。
愛車はスズキのバンディット1200Sです。

もちろんつま先立ち・・・っていうかブーツのつま先で立ってます、スニーカーはくと届きません(笑)
2ケツするときはもちろんサイドスタンド立てます。
ヤマハのSR400乗ってた時はあんこ抜きしてあったのでなんとか指の付け根くらいまでは届いてましたが今はそうはいってません。
バンディット買った当初はよくタチゴケして月に一回割れたウィンカー注文しに行ってました。

でもやっぱ早いバイクが好きなんで何べん倒して修理代かかっても乗り続けたいです!次のターゲットはCBR1000RRです。
そんな感じでよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
せっかくバイクの事いろいろ相談しようと思ってたのですがジールも廃車になるし、医者にあまり乗るなと言われたので次はもうバイク買わないことにしました。

今あるスクーターに散歩程度にのりますがそんなに乗らないとおもうのでコミュ抜けますね。

気が変わってまたバイク買うことになったらまたきます。
思わず書き込んでしまいました!
147cmの女・ヘナチョコライダーです。
愛車はエリミネーター250SE。なんとかふんばっております。
みなさん、大型やオフロード、シート高の高いバイクに乗っているとのこと。
なんだかパワーをいただいちゃいました。ガンバロッ!
免許取得、2年目。未だ8m道路発進U-ターン、特訓中でございます。

春風や 身軽に走れる 心地よさ〜 <字余り…
はじめまして〜!

152cmでCBR250RRに乗っています。
免許は昨年12月に取得して、すぐバイクに乗り始めました〜

乗り始めてから、三回タチゴケして、二回フロントブレーキレバーを
折りましたが、5ヶ月にしてやっとですが、
だいぶ慣れてきました!!

最近バックも出来るようになり、信号待ちでも、片足だけ
ベッタリつける姿勢も定着してきて、
要は「慣れ」だな、と最近思ってます!

これからも、よろしくお願いします〜
初めまして
06 ZX−10R乗りです
R1に比べて足つき悪いですがなんとか乗ってます
よろしくお願いしますw
はじめましてわーい(嬉しい顔)ムード
彼氏がミニマムライダーでXJR400に乗ってて私もミニマムですがライダーになろうと決意したものですexclamation ×2exclamation ×2
まだ金銭的にバイクは買えないんですがここで皆さんの意見を参考にしながらバイクを選びたいと思い参加させていただきました<(_ _*)>ぴかぴか(新しい)
よろしければ仲良くしてやってくださいチャペルムード

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニマムライダー友の会 更新情報

ミニマムライダー友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング