ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fencing 関西学連ハンガリー遠征コミュのフェンシング関西学連、第5回ハンガリー遠征日程決まる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時間が流れるのは本当に早い。
今年の関西学連遠征とハンガリー人コーチ招聘が無事に終わったかと思えば、もう来年の関西学連ハンガリー遠征の日程が決まったそうな。
来年は記念すべき第5回。5って言うのは10の半分で節目だよね。
5ってことは5年前からやってるんだよね。5年前か・・俺24歳だったのに!!歳はとりたくないよね〜。
そんな事より来年も皆で頑張ろう!!!

コメント(6)

社会人になってからの時間はとっても早いです!!
私の5年前は高校生っっっ?!若いです。
ハンガリー遠征一回は行っておけばよかったと後悔しています。
余談コメント返し(笑)
あぁ〜〜〜っっ!!!!!
うちも知ってる(*^_^*)!!
児玉くんですねっ☆

ハンガリアン行くんやね。楽しんでこーい!!
こんにちゎ☆
やまけんさんハンガリーではお世話になりました♪
今年はジュニアを狙いたいので
行きませんが来年ぜひ行きたいですねぇ〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
1年で大変でしたが、勉強になったし、楽しい人達ばかりで
いい経験になりましたよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fencing 関西学連ハンガリー遠征 更新情報

Fencing 関西学連ハンガリー遠征のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング