ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロレスの星 アステカイザーコミュのシングルレコードのジャケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オークションを始めた頃に落札したシングルレコードのジャケットです!^^

1枚目>メインの面ですね。なにげに色が明るくて、顔がちょっと変に見えるのは気のせいですよ(笑)

2枚目>折りたたんだ状態での真裏の面です。
画面左の人物が「サタン・デモン」です。山本氏が演じるキャラ中、最もインパクトのあるキャラだと思います。
(自分的に一番インパクトあったのは、チェンジマンのスーパーギルークです)
真ん中のデカい顔が、ブラックミストのボス「ルアー」です。
平面な顔のハズなのに、横顔が立体になってたりと謎の多いヤツですね(笑)

3枚目>何故ここだけ拡大で切り抜いたのかと言いますと・・
マッハビート号のカウルをよく御覧ください。
なんと、塗装前の状態なのです!資料価値のある写真ですが、資料があるからといってこれを作る猛者は居ないと思いますが・・

コメント(6)

m.atsuiさん>
初めまして!コミュニティにご参加いただいたうえに、画像までUPしていただきありがとうございました!
写真では、朝日ソノラマの方が圧倒的に上ですね(笑)

しかも驚きなのが、鮮血のヘルが試合前のマスクだという事!!
この写真でも、中に入ってるのはジョージでしょうか?

ブラディーホーネットと戦うアステカイザーの絵もカッコイイですね!
ものすごく貴重な画像、ありがとうございました!!
やはりグッズだけのトピックを作った方がいいかもしれませんね^^

他のトピックにも画像が散らばってるのが少々気になってました。
近いうちに画像だけのトピックを作っておきますね^^
はじめまして。

>m.atsuiさん
いきなり唐突ですが、この中央の写真のブラッディーホーネットの右肩を見てください。
もちろん、現物を見ると、よく分かると思います。
とんでもないものが映っているはずです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロレスの星 アステカイザー 更新情報

プロレスの星 アステカイザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング