ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキーボード関西コミュのイベントのあんな事こんな事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなイベントをしたいexclamationやって欲しいexclamation
など意見、アイデアあれば書き込んで下さい。
参考にさせてもらうでやんす電球

また、他のコミュニティーでの面白そうなイベントや、アイテムの展示会、大会などの情報がありましたら、カキコしてもらえればマンモスウレピーですね^^

コメント(424)

>>[384]
キャンプ用の食器買ってみようかな、アパートでも使えるし。
火はどうするの?炭なら残ってるけど。
>>[385] 炭使ってもらっても良いですよ。僕は薪で調理するので、フライパンや鍋が煤まみれになりますが。炭の方が調理はしやすいかも。薪で良ければ沢山持って行くので使ってもらったら良いですよバイバイウッシッシ
>>[385] 何を料理するのかにもよるけど、鍋とフライパンは持って行くので、使ってもらってもいーかな。網も僕は使い古しをいつも使ってますが、それで良ければ。
泊まりはしないけど遊びに行こうかな!?
>>[388] マジですか?!そんな大した事やらないし、ファミレスで雑談する程度のまったり感ですよ(笑)汚いトイレしか無い所なので、わざわざ大阪からは何だか申し訳無いけど、来てもらえるなら一緒に火遊びしましょうウインク
>>[388]
キャンプ泊がアレだったら、私のアパートに泊っても良いよ。
車で40分くらいかな。
週末の天気がかなり大荒れの予報ですね、、、。
>>[391]
1週間順延したほうがよさそうね。
キャンプやけど、日曜日は天気大丈夫そうやけど、土曜日がやっぱり駄目っぽいので、今の所翌週に変更する感じでバイバイ
>>[393]
今週は石井スポーツでNEWブーツ物色してきます。
なかなか梅雨が明けないですね〜。今週末も天気予報に雷マーク付いてますが、夕立の可能性かなー。まぁ直前の判断になってしまうかも知れませんあせあせ今週末のがしたら来週末は予定があるので、またちょっと先になってまうかな、、、。
>>[395]
日中天気が持ってくれれば、火遊びだけして夜はうちのアパートで雑魚寝でも良いかと。
また今週末も大荒れ予報ですね、、、。ちょっとぐらいの雨ならと思ってましたが、、、。焚火出来ずにテント内でダベるのもえーけど、それじゃー家の中でもえーって感じやしあせあせ
降水確率みると夕立があるかも知れんから50%ぐらいになってる感じかなぁー。ギリギリまで検討しますバイバイ
>>[398]
食材買うだけなので、土曜の朝にファイナルアンサーで対応可能です。
tenki.jpは夕方からちょい雨、ウェザーニュースは昼から雨、さてどっちだ?
>>[400] どの道雨量は少なくても、夕方からはパラパラ降り続きそうですね〜。火をおこせなかったら料理も出来なくなるし、、、、。今回も延期になりそうです、、、。もし、人数が集まるなら僕の家で鍋パーティとかタコパー、餃子はパーティーみたいなのしてもえーとは思うけどなぁー🤔
一応橋の下を陣取ればある程度の雨はしのげるとと思いますので、決行します。僕はテントが日曜日に乾かないかも知れないので、車中泊かなー。14時ぐらいに到着予定です。料理は何するかなぁー🤔
シーズン終了しましたね。さて、シーズンオフは出来れば何かしらのオフ会でも出来たらと思ってますが、僕が前からやりたかったのはツーリングオフ会です顔(笑)オフトレでもないしスキボには関係ないジャンルやけど、バイク乗ってるスキボメンバーがちらほら居るんですよねー🤔このコミュをまだ見てる方がどれぐらいいるのか分からんけど(笑)もしツーリング企画するなら参加したいと思ってる方居ますかね?排気量は特に決めない方向ですが、原付きは道交法的にしんどいかなぁー。まぁ参加メンバー次第で行き先は決めれば良いと思うので、近くに設定すれば大丈夫かな。
とりあえずかる〜い感じでやってみようかと思ってますが、花見の季節なので企画間に合えば花見ツーリングしたいですねウッシッシちなみにバイクに限らず車好きな方も参加出来るゆる〜い企画にしようかな。
とりあえず興味ある人ははイイネ下さい顔(笑)また行き先で良い場所有れば教えてー🫡
>>[403] があんま遠出したらアカンのやないですのん?

大山や蒜山でジンギスカンとかもありますが、
遠いから…

作用でみんなで鉄板囲んでホルモンうどん
とか?

作用なら
姫路からすぐでしょ?
>>[404] 僕は遠出は全然問題ないですよ指でOKグルメも何にするか大事ですね。ホルモンうどんもえーねー🤤ただ高速のって遠く行くより下道走る方が楽しいから、とりあえずそこそこの距離でえーかなー🤔
>>[405]
バイク乗らないのでツーリングは出来ませんが、キャンプを混ぜ込むなら荷物運びしますよ。
>>[405] 集合場所までにそれなりに高速走ってるから、下道でそこそこの方がありがたいかなー?
うどんツー以外なら、
どこでも

多分集合場所までそこそこ走るのは、
私も(^_^;)

まぁ、遠出する単車なんでどこでも早起きするから大丈夫ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、作用のホルモンうどんなら
姫路SAから
こんなもんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>>[406]
バイク乗ってない人を積んで、
ダルマさんに並走でうどんツーに
おいでやす(^o^)


まぁ、
となると全員車で
ただのうどん巡りになるかもですが…(^_^;)

ダルマさんバイクにETC付いてないでしょ?
>>[410] 僕はETC付いてないです。一般レーンになるけど障害者割引使えるので、多分今後も付ける予定は無いかなぁあせあせうどんツー以外ならどこでもって事ですが、ホルモンうどんは大丈夫ですか?(笑)
姫路集合で佐用までホルモンうどん食べて、時間の都合でその辺の観光地かどこかぷらっと走って解散みたいな感じかな?🤔
>>[406]もぅさん その申し出は大変有難い!キャンプツーリングはやりたいけど、今回は日帰りな感じになりそうです。

日程について僕は日曜日が都合えんやけど、どうでしょうか?出来たら桜とか菜の花とか、春らしいバイクの写真が撮れるような所にもよれたら良いですね〜ウッシッシなので、31日7日14日辺りとか都合どうでしょうか?
>>[411]
そうか、
半額になるんでしたかね?
ETC付いてなかったら、かなり割高だったような気がしたので(^_^;)


それなら、四国にもバイクでおいでやす(^o^
うどんツーなら、私は移動距離無し
って意味合いです。

それ以外は、どこに集合でもそこそこ走りますが大丈夫ですよ(^o^)

今の所、その日曜は空いてますよ(^o^)
>>[411] ウチは7がアウトですねー(嫁と娘が映画に行くので息子見ないと)
14はほぼ確実、31は多分大丈夫です
>>[414] 桜的には14日ぐらいのほうがえんかなぁー🤔
この場所は春らしい写真が撮れそうですウインクhttps://sayo-kanko.jp/spot/spot_1095/
>>[416] はスタッフさんなのかな?
バイクからチャリに乗り換えて、鉄人レースにまで出ちゃった知り合いはいますが、

鉄馬から本物の馬に乗り換えた人は初めてです(*_*)
行きたい…凄く行きたいけど、週末長野県民はまだシーズン中でございます…!
>>[418] 今回のはかる〜い感じでやるので、また次回も企画したいと思います。個人的には長野のビーナスラインとかも走ってみたいしスマイル長野県民の方と一緒に走るとなると、中間距離は京都ぐらいになるんかなぁ🤔
>>[420] 僕は三重県民ですよ〜スマイル
スキーのシーズン中は毎週長野で滑ってるだけですw
何回かソロツーしてますが関西の方はあんま行った事無いんでまた企画してもらえると助かります〜お願い
>>[421] そやね。なんかおかしいと思いましたあせあせ関西方面もいろいろ企画してみたいと思います。梅雨前にもう一回企画してもえーかなぁー
ツーリングは31日はまだ桜も咲いてなさそうなので、4月14日にしようと思ってます。またイベントを立てておきますねーウインク

ログインすると、残り386件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキーボード関西 更新情報

スキーボード関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。