ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊達郡・伊達市コミュの伊達郡・伊達市 質問・疑問相談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊達郡・伊達市に関わることで情報が欲しいとき・ふと疑問がわいたときなど、コミュ参加者のみなさんに聞いてみてはいかがでしょう。

投稿についての情報をご存じの方は、ご回答をお願いいたします。

なお、質問は単発トピックを立てずに、このトピックに投稿して下さいね。

コメント(6)

>>[1]
「伊達市教育委員会」のブログに記事がありました!
http://www3.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=0740001&date=20120608

お隣の丸森町にも来てましたね!
伊達地区は昔から養蚕が盛んで、昭和時代後期まではた織りをしていたそうです。

そこで質問なのですが、体験教室ではなく、本格的に織り子さんになる場合はどうしたらいいでしょうか?

興味本位ではなく、伝統を後世に伝えて行きたいという気持ちで希望しています。

教えてくださる方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします!!
正社員のお仕事探している方いますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊達郡・伊達市 更新情報

伊達郡・伊達市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング