ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフと春日部とアニカラ会コミュのコスカラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニカラでコスOKなイベントトピを立てたら
ご参加下さいますか?

会場はシダックス(ユリノキ通り)を使用します。

立食形式でしたら、最大60名まで参加できます。
(パーティールームでBBDAMを利用)

更衣室も準備致します。

シダックスではコスプレ衣装の無料レンタルもやってます。
種類がナイですがっ。←女性用ばかりw


春日部駅からタクシー利用の場合は
1台を4人で乗車の場合に限りまして
カラオケ料金からタクシー代をサービス!!

料金や時間などは希望を聞いて相談で開催したいと思います。

コスカラやりたいので、是非ともコメントお待ちしております♪
もちろん、コスしないでの参加もOKです♪

コメント(9)

参加できたらしたいですが…
駅前から遠いのと当方男性なので(汗
楽しそうですね〜♪
都合が合えば参加したいです。
>ゲンタンさま

男性、良いじゃないですかっ!!
男性・女性、別々に更衣室準備できますよぴかぴか(新しい)

駅からは確かに遠いですっ。
でも、歩ける距離ではあるかと・・・
(駅からワングーまでは歩いたコトありますw)


>せばすさま

是非とも都合をお伺いしたいですーっぴかぴか(新しい)



こちらのコミュの皆様は何曜日のどの時間帯が都合が良いのでしょう??
少人数の場合はパーティールームじゃなくて
広めの部屋を借りて開催したいです。
日にちによりけりですかねぇ?
ワンダーグーというか税務署までバスに乗ってしまえば意外に近いかもと思いましたwww
お返事遅くなりました〜。
求職中なので自分の都合が今はちょっとわからなくてすいません。
日曜の昼間とかにあると参加しやすいかもです。

パーティールームは人数が何人以上とかあったので人数いないと厳しいかもですね。
別の北関東でやってるオフ会でも時々シダックスのパーティールームでやってますよ。ちょっと割高になってしまうのでパーティールーム貸切は時々ですが。
萌え・燃えと時間を分けて、基本盛り上がる歌で合唱したり合いの手入れたりオタ芸打ったりサイリウム振ったり盛り上がっています。アニソンの醍醐味だと思いますコス無しでも楽しいです。
そこでは、時々なんちゃってコス(ウィッグまでかぶらない程度)をさせてもらってます。

車でこられる方がいれば送迎担当してもらえればラクですね。
ゲンタンさん
いぬすけさん
せばすさん

アニメ好きで楽しんじゃいましょう♪

日曜日11〜20時・フリータイム・ドリンクバー飲み放題を1人2500円で
パーティールームの使用をさせていただける事になりました。

通常、パーティールームのフリータイムは実施していないので
この価格は破格だと思います。
(通常はルーム利用料で4000円超えるので)

こちらで人数が集まらない場合は他で声掛けする予定でおります。
8/22か29あたりに開催できたらなぁとか思っておりますが
どうかなぁ?



>水優@7/4豊島園 鋼さん

月末だとアニメロサマーライブがあるのですくないかも?
22日プッシュしておきます。
コミケの翌週ですけれども!

衣装持ち込みOKですか?
着るならワグナリアのウエイトレスさんかけいおんかレールガンがきたいかなぁ。

いけるいけないにしろ、コミュの宣伝はお手伝いしたいです。二回三回続いたら嬉しいので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフと春日部とアニカラ会 更新情報

オフと春日部とアニカラ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング