ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【元SKE48】上野圭澄コミュの「上野圭澄コミュニティ管理人及び副管理人選任決定につきまして」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日開催された総会にて、当コミュニティ管理人及び副管理人選任を行いました。
結果が以下の通りになりました事ご報告ご連絡致します。

【管理人】いっつぁん

【副管理人】勇(イサム)

皆様にもご理解ご配慮の事願い申し上げます。
(mixiルールによりコミュニティ在籍期間がコミュニティ立ち上げ日数から3割以上でなければ管理人、副管理人ともに就く事が出来ないのですが、副管理人が今日現在これに該当しておりませんので、副管理人につきましてはコミュニティトップにその旨記載させて頂きます。)


また、トピック内に書き込み頂きました、
「当コミュニティが私物化が目立つ」
につきましても本日の総会時に議題として上げさせて頂きました。

コミュニティを盛り上けようとの行為が結局のところ仲間内だけでのやり取りと受け取られてしまったのかもしれません。
ただ、当コミュニティへの書き込みは元より、新規トピック作成、新規イベント作成ともに、
メンバーへの誹謗中傷、営利目的、明らかに当コミュニティに関係の無い事柄等々以外はフリーでのスペースとなっておりますのでどなたも自由に使用して頂いて大丈夫です。


最後に、当コミュニティがファンの皆さま方の交流を広げる場、
上野圭澄さんの今後の活動への力添えが出来る場となれば幸いと思っております。

コメント(12)

確認しました。
これからもよろしくお願い致します。
確認しました。
今回総会に参加できなかったので、どのような意見があったのか簡易的でも構いませんので議事録のようなものにまとめてもらえるとありがたいです。
今後も上野さんの活躍を支えていきましょう。よろしくお願いします。
把握しました!
宜しくお願いします(^-^)/
確認しました!!
もっともっと上野界隈をよくしていきましょう!!
僕も微力ながらどんどん協力します!!
確認致しました。
今後よろしくお願いします。
確認しました。今後もよろしくお願いします。
内容確認しました。

総会ご苦労様でした。そして最後まで参加できずすみませんでした。
今後ともよろしくお願い致します(^o^)
内容確認致しました。

この度上野圭澄コミュニティの副管理人をさせて頂く事になりました、
勇(イサム)と申します。

正式な任命は在籍期間の関係で就任出来ませんが、
このコミュニティを良い方向に持っていける様に管理人様や皆様と協力して行動していきたいと思います。

住まいが関東ですので、
主に関東での活動になりますが、
公演やコンサートの際は栄に向かい少しでも皆様と一緒に情報・価値観を共有出来たらと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
※AKB48個別握手会には常に参加しておりますので、宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅れ大変申し訳有りません。

この度上野圭澄コミュニティ管理人に就かせて頂きました、
いっつぁんと申します。

愛知県在中の社会人です。
至らないところ多々有るとは思いますが皆様と横一線で力を合わせ、
当コミュニティを通しても上野圭澄さんの応援をさせて頂きたく思っておりますので、皆様よろしくお願い申し上げます。

当コミュニティの副管理人には以前より【勇(イサム)】が務めさせて頂いておりましたが、コミュニティの在籍日数の関係で正式に任命出来ておりませんでしたが、日数が達した為に副管理人へ任命致しました。

当コミュニティを副管理人、管理人共々、今後とも宜しくお願い申し上げます。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【元SKE48】上野圭澄 更新情報

【元SKE48】上野圭澄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング