ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グラスホッパー物語コミュの【嬉しい】続編放送決定!【お知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうやら4月からグラスホッパー物語の続編が見られるらしいですね!その名も「ハーイ!グラスホッパー」。

http://www.nhk.or.jp/minna/index.html

30日には特集も放送されるみたい。
よくぞ作った!という思いでいっぱいです。

コメント(7)

明日、22時〜
NHK総合「にんげんドキュメント」で
ノッポさんこと 高見のっぽ氏の特集が放送されます。

みなさん、是非ご覧ください。
とむさん、すみません。別のトピックに書き込みました。。。
楽しみです♪
必ず見たいと思います!
今、続編テレビで見ました〜!!!
あいさつの大切さから世界平和まで、私は前作よりもスケールの大きいメッセージを受け取りました。新作かなりよかったです★
続編ってなかなか難しいものだけどスケールが大きくて素敵でした。
曲もへんきょくもはもちろん優しさを感じるし、映像も最後の方、宇宙でみんながつながっていくところ・・大好きです^^
なんだか泣けました。
のっぽさんの 
今の子供達に伝えたい想いがこもった歌詞が。

5歳の子供がしみじみ
「なんでもが、いきてるんやね。。」
とつぶやき録画したものを何回も再生してみてるので、

のっぽさん、すごいな…って思いました!!!
たった今 続編と思われる放送を観たところです。^^「
9:55から 5分間だからみんなの歌 ですよね。
前回と違って 明るい感じでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グラスホッパー物語 更新情報

グラスホッパー物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング