ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミシシッピー・ワンコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サラムーンを見つけてうれしくなり早速参加させて頂きました!
一度観たら二度と忘れられない映画です。
もう一度観たいのですが、なかなかDVDにならないようで
残念です。
写真展もとてもすばらしかったです。

コメント(9)

早速のレスありがとうございます。
WOWOWで放映していたんですね!知らなかったので残念です。
私は映画が公開された時に観に行きました。渋谷のル・シネマだったかと思います(確かではないのですが・・・)。
その際にショップでミシシッピーワンの写真付きの本を購入しました。
おそらく書店で購入できると思います。
その後も映画は撮っているようですが、日本での公開はされていないみたいです。
ぜひ私も色々な方から情報を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
参加させていたたきます。
サラムーンの『ミシシッピー・ワン』大好きです。ポストカード持ってます。以前は写真集も持っていました。音楽もいいですよね。
追加します。
『ミシシッピー・ワン』の写真集は現在のところ再版されていません。私は古本屋さんで買いました。写真展は時々開かれていて2回行きました。
入手できるものは、確か女の子の写真で『赤ずきん』が出ていたと思います。
はじめまして♪

『ミシシッピー・ワン』のCD持っています。
フランスに住んでいた友人から譲り受けました。
たからものです。

『ミシシッピー・ワン』は音楽も台詞も映像も全部すてき。
サラムーンの写真集がそのまま動いているみたいですよね。
写真集は古本をネットで見つけてゲットしましたが
写真集だけでは満足できません。

DVD早く出てほしいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミシシッピー・ワン 更新情報

ミシシッピー・ワンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング