ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上尾シティマラソンコミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
走りのことやその他、基本的に話題はフリーです。
みなさんで語り合いましょう♪

コメント(41)

チョ・ユンサさん
さいわい、このケガの影響はなく、無事に完走できました。
みなさんはいかがでしたでしょうか?
今大会を機に、コミュの人数も増えてくれるといいんですがわーい(嬉しい顔)
今年の大会情報を更新しました。
自分は今年は、ハーフに出場する予定です。
みなさんで盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔)
なんだかんだで今年もハーフ走りますあせあせ(飛び散る汗)
頑張りまーす走る人
いよいよ明日ですね目がハート見に行こうと考えていますが、大型ビジョンとかありますかねわーい(嬉しい顔)早稲田ファンなんですが、ビジョンで見れるかわからなくてあせあせ(飛び散る汗)テレビはないそうですしね考えてる顔
ちゃぼすけ
今年もマラソンや駅伝の季節がやってきた。
踏も古希を越えた年寄りの冷や水と家族から笑われながら
今年も同大会の60歳以上男子10kmの部にエントリー

夏場からトレーニングに励んだ積りでも・・
全体で九千人を越える参加者がいたそうである。
幸い天候にも恵まれ10km部は8:30スタートした。

いざ本番となると集団に中に埋没状態となりタイムは昨年より1分近く遅れた。
結果は56分余り(80位/60歳以上男子163人)
一年年をとった分遅くて丁度良いのだと自分を慰めた。

スタート前はランニングにショートパンツの昨年同様の姿で走ろうと思ったいたが
外気温が意外に低く、長袖を着てその上にランニング姿で望んだのがまずかったかも・・
結果は晴天の中の気温上昇につれて発汗が激しく疲労した。
でも完走できたことでささやかな満足感を味わうことができた。

来年はぜひ70歳以上の部を設けて欲しいと・・
60歳前半の体力と比べると70歳を越えた男性の体力は格段に衰えるので
同じ土俵で競うのはどうか・・・などと愚痴めいた台詞が口をついて出る

画像は出走前、ゴールして、完走記録
みなさんお疲れ様でした。
自分はどうしても訳あって、今回は出場できませんでした(>_<)
また来年に向けてがんばりたいと思います。
スポーツエントリーで今年の要項が出てたのでアップしました。
今年もがんばりましょう。
自分はまだ出場するか決まってませんが、出るとしたらハーフ(陸連登録の部)に出ます。
ハガキ届きましたが

駐車券ってどうしたらもらえるんですか?

自由に車置けない大会って初めてです・・・

最悪の場合出場すらできないかもですバッド(下向き矢印)
> トラック&フィールドさん

申し込みの時に駐車券が必要か書くところがあった気がします。
自分はハガキと一緒に駐車券(車のバックミラーにぶら下げるタイプ)が同封されて届きました。
>チョ・ユンサさん

御返答ありがとうございますクローバー

聞くところによると駐車場定員超えるとチェック欄が消える仕組みらしいですね

私のときは何もなかったですバッド(下向き矢印)

近くに駐車場ってないんですかね?

トラックさん
近くはないけど駅前に大きな駐車場ありますよ。有料ですが。
東口なら上寺近く。
西口ならTSUTAYA前の立体や
ジョナサン近くの駐車場
会場までは徒歩15分ぐらいでいけるから
アップかねてみたらどうですか。
>bittegoal さん

15分なら大丈夫そうです
ありがとうございますウマ
とうとう明日ですね!
出場されるみなさん頑張ってください!
自分は仕事の都合で今年も参加できません(T_T)
いよいよですね!皆さん頑張りましょうね! 只今、大宮。今回初参加です。(*^^*)
ハーフマラソンてあんなにおなかすくんですね。こうはんグーグーいいながら走ってました

今年の大会情報がスポーツエントリーに出てたので、トップページを更新しました。
みなさん今年もがんばりましょう♪
いよいよ申込みが始まりますね電球
申込み期間:8月16日(木曜日)から9月20日(木曜日)
ハーフに出たかったけど、時間制限があるみたいで断念涙
5kmの部へ申込みします手(グー)
エントリーすませました。今年もハーフに出場します。楽しみです。
今年は、猛暑なので、練習ができなくて参加できません・・げっそり
僕の分も、皆さん頑張って下さい手(チョキ)
とりあえずハーフ陸連でエントリーしました。

絶賛怪我中のため治るか微妙ですが、平気
そうならでます。
スケジュールが合わなくて毎年出られません。今年は明け番なので、応援に参ります。
ところで・・・
どんなルート走るのかなexclamation & question
>>[024]
ワタシも知りたいな。ご存知のかた、教えて耳手(パー)
それに駐車場いっぱいだって涙
どうやって会場まで行こうかな?
質問です手(パー)
仮装しての参加はいいのでしょうか?
ちなみに5kmの部ですわーい(嬉しい顔)
>>[28]
こんにちは。
とくに禁止とはなっていないようですね。
自分が何年か前に出場したときにも、仮装で走っている人を見かけましたよ。
>>[29]

情報ありがとうございます。
検討してみます指でOK
>>[30]

こんなんで 出るんですか(;o;)

サラリーマンと おかもちと 乳母車は 毎年居ますけど…
>>[31]

あれでは視界が良くないので、
前方が見えるコスプレを検討中です指でOK
(笑)
>>[32]
これは声援全部もってかれますね
>>[33]


これで
颯爽と駆け抜けるようならカッコいいんだけどね_| ̄|○
>>[24]
コースですが、ハーフの場合は運動公園→中山道を北上→緑が丘地下横断道で西口へ
春日二丁目交差点を右折し北上し、ドラッグスギの交差点を左折し西方面へ→泉台二丁目交差点を
左折し南下→泉台一丁目を右折→小泉の交差点を左折→三井住宅前を左折→鴨川手前で折り返し
→きた道をもどり、中分の交差点を左折(きた道じゃない方)→北部浄水場方面→中分三丁目交差点
を直進→泉台二丁目に戻りあとは、きた道を戻ります。
参考:http://chizuz.com/map/map3426.html
>>[035]

コース案内ありがとーございました。昨日「ひとり上尾シティマラソン(笑)」を走って参りました。銅像前スタートから、往路はすんなり行けました。帰りは、ゴルフ練習場を左手にみて突き当たり右折でさらに、ゴルフ場に突き当たり左折次の信号右折でゴルフ場横断して泉台二丁目からドラッグスギを目指しました?
間違えたかな?ここんとこが少し疑問ですが、ラスト上尾陸上競技場外周を一周した所でGPS時計は21.1kmを示しました。
このコース。おおきな起伏も無いし、坂といえば、(笑)緑丘アンダーパスくらいで、記録狙いには、よいですね♪
皆さん頑張って下さい。

明日は 天気良さそうだから 頑張るぞ(>_<)
いよいよ明日手(チョキ)
うぉー!
気持ちが高ぶってきた手(グー)グッド(上向き矢印)
全力で
5km走ってきました走る人ダッシュ(走り出す様)うぉりゃー
順位とかは良しとして、
気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>>[39]
完走おめでとうございます。
仮装はいかがでしたか。
今年の大会情報をアップしました。
すでにエントリー期間に入っています。
大変遅くなりましたがく〜(落胆した顔)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上尾シティマラソン 更新情報

上尾シティマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング