ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生遊会コミュの卒業30周年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
賛成。一泊で温泉。ついでにえびの高原の白鳥温泉にも行ってみたいです。
幹事を決めないとね。移動は車?宿をおさえれば良いと思うが。
昔と比べるとえびのは近いですよ!車で良いんでない?
昔を思い出して私が(も?)運転しますよ!人数次第では9人乗りレンタカーも有りでは?誰か大型2種は取ってないよね?
失礼!今は中型1種(旧普通免許は現行の中型1種の8t限定)の8t限定解除であればマイクロバス(30人未満)は運転できるようです。どなたか挑戦してみませんか?ちなみにマイクロバスのレンタカーは2日で7万円ほどです。(29人乗り)
宿は、前に言ってた霧島いわさきホテルはどう?
古いですが露天は最高です。
お勧めのホテルがあるなら、そこでいいな。
人数は忘年会程度なら、車2台程度で行けるんじゃない?
日程は?
4月?5月?
大型連休後は人が少なくて余裕もって行けるかも。
温泉なら気温が下がった10月くらいがいいかな。
そういえば、こんな話をしていたんだった。
忘れていた。うれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生遊会 更新情報

生遊会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング