ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなで遊べば怖くない!関西コミュのアホ会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

50人ぐらいで体中に電飾を巻いてうろちょろして、人口花火みたいな絵にするとか

真冬に外でコタツかこんで鍋!!とか

50人ぐらいでスポッチャ行って全員顔見知り!?みたいなのとか

アホな事をやろう!って思いついた方、ここに書いて

みんなで会議しながらどうすれば具体化できるか考えていこう!

コメント(12)

環状線で鬼ごっこexclamation ×2
ユニバで鬼ごっこexclamation ×2
鬼ごっこ最高exclamation ×2
> PiroPiroさん

それあり!! ちょっと鬼ごっこ企画考えよう!!
全員携帯かなんか連絡とりあって 半分個のチームにわかれて なんかするとかでも面白そうww
> Aさん
それきついw たぶん心斎橋の住民もしくはホスト集団にボッコボコにされる!!!
> ポル助さん
ダンボール1ドットで何かつくるって面白そう!! なんか夜な夜な公園とかでやって明け方完成!!みたいなので感動できそう!! いこ! それ ちょっと練りなおそ!エドモンド本田は微妙なラインやけど マリオとかやったらよさそう!!
警ドロしたいな〜♪指令を遂行したり(´m`)

でも「追う」のと「追われる」ので分けると面白くないかも〜
追われる方が積極的に動けないから!

同志社のかくれんぼ同好会がおもしろいことしてるから
ルールとかは参考にできるかも(*´ェ`*)!

やろ〜!やろ〜!
警ドロいいなー!
とりあえず、その手の物で考えよー

場所は ほら 梅田とか ミナミとか

本気で走ったりしたら絶対浮くやろ!ぐらいの所で本気で走るぐらいで!
おにごっこ + けいどろ みたいな。

3人ぐらい鬼 あとが逃げる側 で 捕まれば鬼になるシステム で 鬼が増えていく。

携帯で確認するもよし、で鬼、逃げる側 関係なく携帯がなったら出る、または出れない状況(必死に走って逃げてるとか、気付かなかった場合)は折り返す。

で捕まった 鬼になった人はなんか分かりやすい帽子をかぶるとか。 蛍光の軍手を付けるとか。

難波とかで、ある程度範囲をしぼる

こんなんどう?
バトロア鬼ごっこ。

時間制限ありで終了が近づくにつれ、禁止エリアが増えるみたいな。


話を今日のランチタイムに友達といってました。
GPS機能つかって、監視とかなんとか。
GPS機能を使って監視するシステムを作ってもらえれば出来る!!

そんな面白そうな事したい!
携帯を使ったサバイバルゲーム。

・各参加者は、体のどこかに自分の暗号が書かれた紙を貼り付ける。
・自分以外の参加者を探し、そいつの暗号を見て覚えたる。
・このゲーム用に作ったページにアクセスして、暗号を送信。
・暗号をサーバに送信された奴→ゲームオーバー。死亡通知メールが来る。

サバイバルゲームっていうよりデスノートに近いですね!

暗号の持たせ方や、ゲームの有効範囲や、まあ色々細かいとこ詰めた方が面白いと思う。
でも、こんぐらいだったら現実的に全然できるな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなで遊べば怖くない!関西 更新情報

みんなで遊べば怖くない!関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング