ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビっ子さんを愛でる人々コミュの『あなたのビっ子さん』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
画像掲示板です。「参加者の皆様によるビっ子さん」(絵、立体など)の投稿をお待ちしております。

コメント(20)

初めまして!
ビっ子さんがかわゆくて仕方がないです。
随分前にオエビで描いたビっ子さんですが、投下させて頂きますっ。
黒髪を間違えて右側にしてしまってますが目を瞑ってくださると…。
http://topsy-turvy.hp.infoseek.co.jp/gif/bikkosan1.png
初めまして。
ビっ子さんだいすきなので描かせて戴きました。
ビっ子さん、かっこよくてかわいいですよね…!
これからもひっそりこっそりと吉田音さんとビっ子さんを応援してゆきたい次第です。
初めてのビっ子さん  やば ダメこれ  目が潰っ――
始めまして!
ずいぶん昔に描いたビっ子さんですが・・・
はじめまして 錬太朗と申すものです
武装神姫コミュでも発表させていただいたのですが
「ビっ子さん」のコミュということであらためて投稿させていただきます。
ビっ子さんの飄々とした高潔な生き様は格好よくて実にあこがれます…
御用とお急ぎでなければ他の写真もまとめた以下のページもご覧ください
http://www.h7.dion.ne.jp/~nsb/bikko.htm
今日コミュニティ入れさせてもらったエスティスいいます。
宜しくです。
ふと思い立って撮ってみた写真ですが
ガンスリンカービっ子さん
二回目です。
絵チャットで描いたビっ子さんです。
うまくなれるように練習あるのみです・・・

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビっ子さんを愛でる人々 更新情報

ビっ子さんを愛でる人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング