ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

D.C.?〜ダ・カーポ3〜コミュの【マイミク募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミク募集のトピックがなかったので作ってみました。
んじゃ、まずは俺からご挨拶させて頂きます。

ダカーポは2からやってます。まだクリアしてませんが、好きな作品です。
もちろん、ダカーポ3は、買います、買わせていただきます!!
マイミクよろしくお願いいたします。

コメント(54)

はじめまして。
D.Cシリーズ全部しました。
D.C3は買ったのはいいのですがPCが壊れてしまってまだ体験版しかしてません。
続きが気になって仕方ないです。
前置きはここまででマイミク宜しく。
はじめまして

D.C好きなアイリスです

好きなキャラは初代から音夢、ことり。2は由夢、エリカ。3は姫乃、立夏です


妹キャラに弱い私です。どうぞよろしくお願いします
はじめまして、D.C.は?から入ってます。

?から入りましたが一応シリーズは?、?、?全てプレイ済みです。

好きなキャラは

?:音夢、ことり
?:由夢、音姉
?:シャルル、さら

となってます。

朝倉性のヒロインを溺愛してきましたが?になり朝倉性がいないと言う事にはじめは若干絶望しましたが杞憂でした。

シャルルとかさらが可愛いんですもの(*/ω\*)

おっと、話が逸れました、すいませんm(__)m

こんな俺でよければマイミクよろしくお願いします。
初めまして、D.Cは?〜?すべてしました。

D.Cシリーズすべてにおいて繋がっているというのがすごくよく思います。

キャラはすべて好きです。それぞれ個性があっていい話しだと思っています。

話によっては自分も知らないうちに涙がでたりとか言う状態にも・・・

こんな人ですが、マイミクになってくれたらありがたいです^^

ちなみに絵も描いてるのでそっち関係(同人)興味ある方はぜひぜひ。

陽ノ本 葵ちゃんを載せておきます。
初めまして

最初は、ギャルゲーなんて…

って思ってましたが、ダカーポは本当に巡りあえて良かった作品だと思っています。

DC 1はPS2 版をプレイ。DC 2も少しかじり、そして、DC3 をプレイしました。

男女問わずマイミク募集中です。
よろしくお願いいたします。
初めまして。

D.C.が大好きな白です。

?では「瑠川 さら」が気に入ってます。

D.C.好きならマイミク歓迎です。
はじめまして、ルナルですー、DC3は未だ進行中です。他のギャルゲergもやったりするのでそっちが好きな方のマイミクも募集してますー よろしくお願いします(≧▽≦)
初めまして!


3で好きなキャラはルル姉、リッカとサラ、メイン以外なら巴さんとエリザベス(中の人共に)です。


WSからDCの世界に入った者ですが、実際にプレイしたのはコレが初めて( ̄▽ ̄;)
プレイ終わった後は再プレイしつつ各キャラメインのデッキ作りしてます。


入部試験行ったりMJPS等様々なイベントに顔出したりしてます。
こんなにわかですがヨロシクですm(__)m
初めまして
D.C.は無印〜?までプレイ済みです 今度FDもプレイしようと思ってますが


?は葵派ですね

もし良かったら宜しくお願いします
初めまして
D.C.大好きです!
WSでもD.C.関連のデッキ中心に活動しております

好きなキャラは…CIRCUSのゲームキャラ全員です!
誰か一人なんて選べない…

よろしければマイミクよろしくお願いします
また、勝手ながらCIRCUS様のmixiページも作製しましたのでそちらもよろしくおねがいします
どうも、べっぺです!!
D.C2からやってます!!

D.C3は、もう少しで終わりそうなので頑張っておりまする(^-^)/

好きなキャラは、2では朝倉由夢ちゃんです(*^^*)

良かったらマイミク募集なので、よろしくお願いします!!
はじめまして
DCはAS以外はプレイしています
最近ではWSでもDCを使って参戦してます

好きなキャラは

1では和泉子

2では由夢、エリカ

3は全員です!

マイミク募集なので宜しければお願いします○┓ペコリ
はじめましてわーい(嬉しい顔)ノエルと申します。
DCシリーズは?はPS2版のPSとPC以外はやり、?はPS2版とPSPのみで?もプレイしました。
好きなキャラは
?はことりで?は音姫、?はシャルルです。
良かったらマイミク募集なのでよろしくお願いします。
はじめまして
ダ・カーポシリーズ大好きです。
シリーズでの好きなキャラは
D.C.1は 朝倉音夢

D.C.2は 朝倉由夢

D.C.3は シャルル

です。

マイミクのほうもよろしくお願いします
ルル姉は俺のお姉ちゃんだ!
って言っても皆大好きなんだよーwwww
良かったらマイミクー(^ω^)
2からやってます〜

好きなキャラは
2:由夢、エリカ
3:姫乃、リッカ

なんかどっちも似てるww
マイミクよろしくです
(*^^*ゞ
1からやってます〜
1はことりとさくら
2は音姉と杏
3はルル姉と立夏が好きです!

原作ゲームもアニメも愛するダ・カーポ好き人間です!
よろしくです!
シリーズは全部やりました。
でも家庭版&アニメは好きじゃないです
これはいくら何を言われても譲れません。
好きなキャラ:音姫
シリーズ順で行くと
D.C.が音夢
D.C.IIが音姉
D.C.IIIは立夏
って感じです。
はじめまして
DCはアニメ、声優の異なる家庭版以外を愛してます

よろしくお願いします
?と?はやりました
?は今攻略中です(^-^ゞ
ちなみに好きなキャラは
?ことり環
?由夢小恋まゆき
?姫乃さら
です!!
よろしくお願いします('∇')
初めまして
先日やっとダ・カーポ?買いました!!!

これからやっとプレイして行こうと思っています。
アニメも始まってアニメでハマって
ゲームもやりたくなった自分ですが
もしよろしかったら仲良くしてください。

申請等お気軽にどうぞ。

好きなキャラはみんな可愛いですが
特に葵ちゃんと姫乃ちゃんとルル姉です!!
初めまして!
D.C.は私が初めてプレイしたエ○ゲであり、2次元の世界へと足を踏み入れるきっかけとなった思い入れ深い作品です(*´ω`*)え?無印は10年前??キノセイダヨwww

しばらくD.C.ワールドからは離れていたのですが、D.C.IIIのアニメが始まってすごく楽しみにしています!ルル姉が生きがいですが、先週のさくらさんも可愛かったですねぇ〜(*´Д`)どうやらD.C.IIも見ていないとわからない話になりそうなので、これを機にやってみようかな!(゚∀゚)

こんな私ですが、よろしければマイミクお願いします!
みんなでアニメのお話ができたら嬉しいです^^
はじめまして、前々から気になっていてアニメ始まったら結構はまってる感じです。とりあえずるる姉好きな方はマイミクになってください。他の方もこんな奴で良ければマイミクになってくださいよろしくお願いします。
はじめまして!
D.C大好きです!
3だとサラクリサリスがお気に入りです!
まじ可愛い(*^^*)
D.C好きな人、サラが好きな人是非ともマイミクになりましょう!
宜しくお願い申し上げますm(__)m
はじめまして。ゆきリンといいます(*^^*)
僕がアニメにはまるきっかけとなったのがD.Cでした。
アニメでは一応全シリーズは観てますがゲームではD.C|||しかやったことがありませんw
好きなキャラは、シリーズを通すと
白河ことり
朝倉音姫
森園立夏、シャルルマロースですかね╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑

よかったらマイミクお願いします。
初めまして。
D.C.は無印からIIIまで大好きでたまらないです(*´ω`*)
音姉、姫乃が好きで好きで仕方ないですww
良ければマイミク宜しくお願い致します!

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

D.C.?〜ダ・カーポ3〜 更新情報

D.C.?〜ダ・カーポ3〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング