ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SALコミュのSALゼミ【 掲示板 】♪(* ̄  ̄)♂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず何にもないんで、掲示板をたてときます。
なんでもええんで、カキコヨロシクね φ(`∇´)φカキコカキコ♪

コメント(11)

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

1ば〜んv( ̄Д ̄)v
カキコカキコカキコカキコ(ぁ
2ば〜ん.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
あっとみさん、紹介文ありがとね☆彡
今日は、先生が出張でみなさんOFFモードですね(*^▽^*)
中間発表、朝(10:00ぐらい??)からになりましたね、起きれますかね???
今日、あみだくじで発表順が決まりました。

こんな感じです。
2.オレ
4.ハットリさん
5.あっとみさん
6.すすむ(゚з゚)KUNさん

・・・。がんばりましょう C= (-。- ) フゥー
昨日で、仕事納めですかね!?(さすがに今日学校に行く人はおらんやろ??)

1年間お疲れ様でした。

では、よいお年を・・・。(~∀~)ノ
みなさん、あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
今日、最新型のカラープリンタが導入されました!

カラー印刷が必要な方々、よかったですね。
俺は どたんば に ならんと やらん 奴だ!
>すすむ
なんじゃこりゃ!?
神聖なるSALコミュの写真を○ットリの顔にするとは!!
ちょっとワロタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動いてたらおもろかったけどね、管理人さん(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAL 更新情報

SALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング