ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iohackコミュのDN-G120

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちわんす。

DN-G120->MA-300化というか、まだぜんぜんいじってなかったのですが、どなたか進展あります?

・シリアルケーブル(結線図あり)
・IDEのコネクタ(スルーホール2mmピッチ。入手可能)
・miniPCIのコネクタ(ボード裏面の端子面に圧接?。入手?)

自分の日記に書いたのですが、miniPCIのコネクタはFOXCONNのやつとかあるみたいですがどっかで売ってるかな。

これかなぁと思うわけですが。

http://www.foxconn.com/search/Show_Product_D_Attributes.asp?P_Type1=Connector&P_No=AS0A226-S4

あとファームウェアの書き換え・・・・はちょっと怖い。
誰かが成功したらやりますが(汗

本日とりあえずにっぽんばし徘徊してコネクタ類を探してきます。

コメント(2)

シリアルケーブルから先へ進んでないっす。
やぱminiPCI関係の部品は調達できず、でした。

2mmピッチのヘッダピンとシリアルケーブル作成用のパーツはそろったので、ゆるゆるやりまする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iohack 更新情報

iohackのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング