ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MGS3 オンライン専科コミュの珍プレーとか格好いいプレー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな珍プレーが起こった!
こんな格好いいプレーが起こった!
なんてプレーをここで発表しましょう。

コメント(40)

さっそく一つ。
友人にRPG-7を撃ちこんだところ、
まだ友人は生きていて、
瀕死になって焦った友人がローリングで逃げたら
けっこう高いところから下に落ちて
投身自殺になっちゃいました
別に珍しくはないのですが、ゴーストで崖から飛び下りるのが楽しいですwww
バグの一つかもしれませんが・・。
ホフクで車の下にいたときにグレネードで吹っ飛んで
その直後立ち上がったら車の中に入ってしまいましたw
その後、そこから抜け出せず、
仕方なく自害しましたw
死んだ直後にCQCかけると面白いですよ

ライコフ:一人玉握りつぶし
ランブル二人:一人サンライズスープレックス

好き放題撃たれるかもしれませんがw
Bridgetさんに続き、死んだあとのネタですw
オセロットはゴーストになってもなお、レボリューションらしいですwww
「感謝するぞ!俺にこの喜びを与えてくれて!」
「リロードがこんなにも戦闘に息吹を…」
「俺のリロードはレボリューションだ!」
「ハァハァハァハァハァ…(´Д`)」

上記4パターン確認しましたw
雪のステージでのケロタン戦。
敵チームにケロタン奪われたので敵陣地に駆けつけると、中から火炎放射の火が・・・。
時間は残り10秒。敵は角の向こうにいるので銃は当たらない。さてどうする!?

そうだ!グレネードだ!


でも、持っているサポート武器はクレイモアのみorz

結局ローリングで突っ込んで焼け死にましたw
TDMで鯖が落ちますと言ったので、残った時間でマップうろうろしてたら前方に敵が!!!

様子こっそり見てたらなぜか敵の正面に仲間。

2人してなんかスクワット対決してましたwww
やべw、ちょっwwwおまえら早すぎwwww

ふと気づくと回りにも観戦してるやつらが多数(何故か敬礼で)ww
んでさらに主観から戻ると俺の股下に敵がほふくでトンネルしてやがんのwwww

あの夢のような10分間は、落ちると言った鯖の人含め全員が笑ってたと思います。やっぱ時間が時間だったからテンションおかしかったんだろうなぁ…
気絶されられてずるずる運ばれて崖から捨てられました
味があるヤラれ方
ソコロフがM63を撃っている時、仲間がエロ本にやられてる声かと思いました。。。。「ほひぃぃぃぃぃぃぃぃ〜」
けーすけさん

わかります!ソコロフのあの頼りない声!
おれはもう「よかろう」が大好きですw
デスマッチのとき段ボールが五つ並びました。その内三つが当たりで、自分含めて三人ともが出方をうかがってて動こうにも動けない。(ちなみにサポ無し)
結局お隣さんがもう一人を殺ってどこかへ。ボクには気付いてなかったみたいでした。
部屋に入ったら、スニーキング・ミッションの真っ最中。
ゴールの目の前に出てきたのですが、勝手が分からず、まごまごしていると、目の前で瀕死のスネークにまんまとゴールインされてしまいました。

そのあと、仲間3、4人に取り囲まれ、袋叩きにされました…ヾ(−д−;)
ん?あそこの建物の影あやしいなぁ・・・。

ごそごそ かきっ ひゅーーーーーーん


ドォォォーーーン!(注:グレネード)

うぎゃーー
うわぁーーー

イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
昨日の深夜のこと・・・
バトルロイヤル終了後のNINO3部屋立てのRESで事件が起きた。
俺は赤チームで他のみんなは死去。
敵も残り1体。
身を隠してると、ガーコゲットの表示が!!
慌てず高台から敵を探すと、
ゴール地点付近のホフク通路に入っていく敵を発見。
してやったり。
ホフクして後ろから撃ってやろうと思ったら
誤ってローリング発動・・・





グシャ




ウワァァァァァ!




ブルーチームWIN





はぁ・・・
>>21>>22
昨日あの状況でどっちが勝つかなぁ、と賭け(?)みたいな感じになってました。自殺は予想外でしたねwww
これだから高いところは恐いですね^^;
誤ってローリングで転落死したのを目撃された敵二人に敬礼されました。敬礼せずにはいられないっすよね・・。

あと、スニーキングで脱出地点の直前に本を置かれ、まんまと逃がしてしまったことがありますが、あれは好プレーだったなぁ。
スニーキングミッションの研究所でスタートと同時に勢い良く自分も含め5人ほど吹き抜けのホールに我先にと突っ走っていたところ、入り口入った瞬間!一斉に5人全員スネークにヘッドショットされましたw
5人一気にHSしたスネークさんはさぞ気持ちよかったことでしょうw

あとC.U.Sで青組みビルの屋上の梯子近くで待ち構えたところ、梯子の下にいた零子にCQC決められました。
自分のキャラが投げられるモーションを取りながらゆっくりと零子のいるビルの下へ落ちていくのはウケましたw
この現象は不思議でしょうがないです。ラグかなにかでしょうかね
影から闇雲にグレネード投げたら、見事に敵に命中!
味方から「よくやった!」「すごいな」って言われて調子にのってたら間違えて味方に直撃させてしまいました。

申し訳ございません・・・
>>26
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンアルアルww
野良TDM、マップG.G.Lでの事。
零子に「ついて来て」と言われたのでついて行くと
トイレに連れて行かれ、尻ふりの挑発を!
ナイスな奴もいるもんだなぁ、と思いながら
しゃがんで堪能していると容赦なく敵に射殺されました。
でも、味方からは「よくやった!」の賛美の声。

・・・良いやつだなぁ、みんな。
チケット2枚も失ったのに。
さっき深夜のノリらしい出来事が・・。

クラスノゴリエ山頂での素にーキングミッション。スネークが「ツイテコイ」というので、左側の崖へ、そしてローリングで転落死していきました・・・。そして、誘われるようにみんな深夜のノリで次々と崖へローリングしていく姿が引きで映っていたことに笑いが隠せませんでした。
昨日 感動するプレイされました。

やたら麻酔銃ばかりつかう敵と遭遇し 一回スタンされ、気絶中に身ぐるみ剥がされ逃げられ
こんにゃろうと思って追い掛けて1対1になり よしヘッドショットで一撃だ!と狙い定めて撃ったら 奴は冷静に上体を右に左にずらして避けるじゃありませんか(*_*)

そして弾射ち尽して 交換してる間に また麻酔銃でスタンされ身ぐるみ剥がされました(^_^;)


敵ながらアッパレ!

ちょっと感動しちゃいましたw


試合時間1分、チケット4枚のTDM in CUSにて。
数回やってるうちに、どうもいつも敵が1人しか戦ってないように感じられたので、開始直後に迂回して敵陣地に真っ先に行ってみた。
そしたら、残りの3人は雑誌で遊んでるではないか・・・。
3人とも近くに固まってたので適当に連射したら3人ともHS決まって試合終了。
すげーすっきりした(笑)
>FOX HOUNDさん
それと似たような経験、僕もしたことがあります〜w
ただ、僕の場合はノックでしたけど^^;

>S o N oさん
オセロットの頭が180度回転、つまりは前後ろ反対って事ですか?
それならどこかで聞いたことが・・・。
先日街で青チームなのに赤ビルにSVD持って正面突破で駆ける男がいました。私は草むらから上がった辺りにいたのですがショットガン装備だったのでうまく届かず、中距離ショットガンで追いかけました。男はローリングを駆使し逃げ続けましたが、結局赤ビル梯子を昇っているところをしとめました。しかも再生後全く同じことをして来たので同様に梯子でしとめました。奴は勇者でした。
CUSにて、自分青チームで赤チーム側のビルを占拠。
気づいた敵が登ってきたのですが、自分ダンボールを被って
物陰に隠れていたところ、相手もダンボールを被り、壮絶な追いかけっこが!
 .■・■(←屋上イメージ図)
何周かした後、相手がダンボール解除、ライフがほとんど残っていなかった自分は、陰になっているのに当たる微妙な弾で死んでしまいました。
久々に笑いながらやってしまいました。
ちなみに「HETAKUSO-DESU」でプレイしていました。
 
みなさんはじめまして。
この前野良のノリのいい人達とKH-CのCAPで遊んでたら
後ろから攻めてきた人をスタンさせて、抱えてから
<<誰か来てくれ>> <<頼む>>
ってゆったら、ショットガンでぶっとばしてくれた(´▽`)
FFありだったから自分もふっとんだけど楽しかったー
皆あつまっててケロタン無視で笑ったw
今日大会逝ってきましたよ〜
バイト帰りでギリギリ試合開始20秒前に滑り込みました。

途中まで調子良かったのですが、途中から焦るあまりにBOOKにひっかかりまくり→HS決められる、てな展開が・・・orz
悔いの残る結果となってしまいました〜(ノ_・、)

ちなみに、コントローラ替えたばっかでHS狙うの無理だったので、ショットガンで行きました。
実はこっちの方が自信があったのにな〜^^;

しかも5分1試合で即終了なのでなんか物足りないです。

てかここに書き込むのでよかったのかな・・・?

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MGS3 オンライン専科 更新情報

MGS3 オンライン専科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング