ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐野市☆クレープ クランベリーコミュの地元なんです、ダイアモンド☆ユカイさん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなことって、あるんですねぴかぴか(新しい)

地方の片田舎に、なぜか
Mr. Rock、ダイアモンド☆ユカイ参上exclamation ×2

地元ならではの『ユカイさん』。
みんなで応援しちゃいましょうexclamation ×2

コメント(80)

> MI-YAさん
ああ、やっぱり、誰が見ても、かっこよくて、優しいんですね♪
素敵な時間、過ごせて良かったですね!ユカイさんにみつめてもらえて、めちゃめちゃうらやましいですo(^-^)o 妄想しただけで、ドキドキですp(^^)q

クランベリーさんに寄れる時間なかったのは残念でしたね。
諦めていたインストアライブ、私も行く事ができましたexclamation ×2

すっごい人だかりで…あせあせ(飛び散る汗)
背伸びしても、見えなくて泣き顔

後ろから見える場所をなんとかキープしましたぴかぴか(新しい)

2回目のステージにいったんですけど、
ピアノの弾き語りが、すごく良くて。

なんか感動しましたぴかぴか(新しい)

そして肝心の握手会…ですが。緊張しちゃって、
あんまりお話、できませんでしたげっそりたらーっ(汗)

でも。とても刺激的な一日でしたるんるん
大変ですハート達(複数ハート) 今日、ユカイさんお店に来て下さいました!!!
…といっても、私はお店にいませんでした…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

もう、泣きます泣き顔 泣く事にします泣き顔

それにしても。佐野をこんなに愛してくださるなんてぴかぴか(新しい)
同じ市民として、光栄ですぴかぴか(新しい)

そして。なんと。ユカイさんのブログでも。
クランベリーを紹介して頂いていますexclamation ×2
http://ameblo.jp/diamondyukai/

あまりの出来事に、発見した時、絶句してしまいましたげっそりぴかぴか(新しい)
> クレープクランベリーさん
行けて、ほんと良かったですね!私も嬉しいです。ピアノの弾き語り、生で聞いたことないから、羨ましいな♪私もユカイさん前にして 頭真っ白になってみたいですp(^^)q

ユカイさんがblogに クランベリーさんのこと書いてくれてあるのみて、嬉しくて、私も、クランベリーさんのこと、宣伝しちゃいました♪
> MI-YAさん
うわあ…浜松のイオンにもきてほしいなあ。

満足感がすごく伝わってきます。ほんと良かったですね!
きーさん。うわあぴかぴか(新しい) 
ユカイさんのブログできんみーさんのコメント、みつけましたーわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

クリスマスクレープの宣伝もしていただいてクリスマス
ありがとうございますexclamation ×2

本当に。。。いつかもっちもちのクレープ。
たべに来て下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
> クレープクランベリーさん

たくさんのコメントの中、探し当ててくれたことに感激です!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)いつか、きっときっと、もっちもちのクレープ、食べに行きます♪♪
みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

…とうとう当店にもやってきましたぴかぴか(新しい)

ダイアモンド☆ユカイさん掲載の、SANOMEDIA。

ユカイさんの写真も盛りだくさんexclamation ×2で、とってもいいかんじぴかぴか(新しい)
しかも!!! フリーペーパーなんですよわーい(嬉しい顔)ムード

クランベリーにも置いてあります
ぜひ!!ゲットしてください!!!
おはようございます。クレープクランベリーです。

お店は。少しずつ。ホワイトデーハート達(複数ハート)&春桜な感じになってきてるかな♪
そうなんです。もう、春がやってきているんですチューリップ

ちょっとウキウキ気分なところへ。
佐野市在住のロックスター、ダイアモンド☆ユカイさん情報!!!exclamation ×2

今度、佐野市駅前の広場で
『にぎわいフェスタ』というイベントがあるのですが、
そこで!!!『ユカイさんのトーク&ライブ』が行われますわーい(嬉しい顔)

2011年 3月19日(土曜日)佐野市駅前、交流広場にて。
開催時間☆14:00〜14:45
『佐野ブランドロゴマーク・キャラクターデザイン発表会』に
ダイアモンド☆ユカイさんがゲストですぴかぴか(新しい)

本当に。いろんなメディアでも、『佐野はいいところ。』だと、
取り上げて下さってぴかぴか(新しい)。なんだか嬉しい限りでするんるん

ぜひぜひ!exclamation ×2 ユカイさんと一緒に。佐野を盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔)
おはようございます、クレープクランベリーです。

この前ユカイさんがお店に来て下さったぴかぴか(新しい)のですが
(やっぱり私は会えませんでしたが…泣泣き顔たらーっ(汗)
たまたま、ユカイさんが店内でパパさんたちと話をしているところへ、
ユカイさんのファンの方がご来店exclamation ×2

そうしたらその彼女、ドアを開けた瞬間、動けなくなってしまったらしく、
そのまま固まってしまったそうで…exclamation ×2

あまりの非現実な光景に、オドロキが隠せなかったようですぴかぴか(新しい)

ユカイさんは、その彼女に限らず、写真や握手など、
たくさんのお客様に気さくに応じてくれたんだそうで〜〜〜わーい(嬉しい顔)

飾らないし、ファンを大事にしてくれる…ぴかぴか(新しい)
やっぱり、かっこいいですよね、ユカイさんるんるん

『佐野ブランド大使』に就任したユカイさんexclamation ×2
ますます目が離せませんぴかぴか(新しい)
こんにちは、クレープクランベリーです。

今回の東北地方太平洋沖地震を受けまして、上記にお知らせしましたイベント、

2011年 3月19日(土曜日)佐野市駅前、交流広場にて。
開催時間☆14:00〜14:45
『佐野ブランドロゴマーク・キャラクターデザイン発表会』をはじめ、

3月19日(土)に佐野駅前交流プラザ・佐野未来館などで開催を予定していた
「佐野駅前にぎわいフェスタ」は中止となったそうです。
http://www.city.sano.lg.jp/topics/earthquake/event01.html

残念ではありますが、今はみんな力をあわせる時。
みんなの思いが、届きますように。
クレープクランベリーです。ダイアモンド☆ユカイさんが、今日明日、佐野駅前にて
募金活動をされるとの事です。以下、ご本人のブログより貼付させていただきました。

****************************

この度の東北関東大震災によりお亡くなりになられた皆様、被災された皆様に対して心からお見舞い申し上げます。

実は、とても親しい友人の安否確認が取れなかったが、たった今、無事の連絡が入った。
涙が溢れた。その友人から現場の様子を聞き、さらに俺に出来ることを考えた。
佐野ブランド大使として、佐野で土、日に3時から5時まで募金活動をしようと思う。
場所については明日、午前中に決めるので、また、朝10時にブログにて発表させてもらう。
俺にあったら募金を頼むぜ!

〜魂の詩〜

今、乗り越えなきゃいけない悪夢のような現実と戦う為に、みんなが力を合わせよう。
苦しんでいる人たちの為に何か出来ることを。
それは、1人1人が強い魂の詩を祈ること。
魂の詩は、大きな愛の詩。
生きるんだ。祈るんだ。
明日を信じて。

                         ダイアモンド☆ユカイ

********************

本日の募金場所ですが、

佐野市駅前のパルポート1階にて決定しました。
http://www.sano-palport.jp/

時間は、午後3時から5時です。

佐野市民の方、ご協力お願い致します。

また、全国の皆さんも自分の可能な方法で、募金活動を宜しくお願い致します。

ひとつひとつの小さな力が、大きな愛となって被災地の皆様に届きますように…

********************
おはようございます。クレープクランベリーです。
今日は、いい天気♪

そんな今日は、JR佐野駅周辺(駅前交流広場、ぱるぽーと)にて、
ダイアモンド✡ユカイさんのライブ&トークイベントが行われます!

なんてったって。

我が街の『佐野ブランド大使』ですもの♪
ダイアモンド✡ユカイさん♪♪♪

今日のイベントは、東日本大震災の被災地支援のための
チャリティーイベントです。

【日時】4月24日(日)午前10時〜午後3時
【会場】JR佐野駅周辺(駅前交流広場、ぱるぽーと)

【内容】
(1)ステージイベント
(2)フードコート
(3)被災地写真の展示
(4)クリケット
(5)アロマキャンドル作り
(6)メッセージポスト設置など

内容も盛りだくさんになっています♪
ぜひ、みなさんお出かけください♪そして帰り道には…♪
クレープクランベリーで美味しいクレープも、どうぞ…♪
お久しぶりです。
友達が、佐野にいったことがあると言って、今度、一緒に行こう、行きたいクレープ屋さんがあるんだ!と話してた矢先、、ラジオから聞こえてきた震度7という言葉に聞き違いだと思いました。
あの日から、しばらく落ち込んでました。書くと長くなるので、省きますが、とにかく、今は風邪はひいてるけど元気です。ユカイさんが、浜松のイオンにもきてくれて、ずっと夢だった握手ができました。ブログ書きました。クランベリーさんに読んでもらえたら嬉しいです。
きーさん。おひさしぶりですね!!

…あの日から、本当に『これが現実であって欲しくない』と、
何度も思い、テレビから流れてくる映像に、心痛めていました。

そんな中でも、ユカイさんは『佐野ブランド大使』として
先頭に立ち、募金を呼びかけていました。

きーさん、風邪の具合はいかがですか?

色んな事を考えると辛くなるけど、
ユカイさんがみんなに与えてくれるパワーは。
すっごく、大きい。

来週。また取材もかねてユカイさんがお店に来てくれます!

詳細が決まりましたら、またこちらでもお知らせしますね!

元気をだして。前を向いて。頑張っていきましょう!!!
> クレープクランベリーさん
ありがとうございます。
ほんと、ユカイさんも落ち込んでいたけど、前向きに頑張ってるから、私も前向きに頑張りたいです。詳細、楽しみに待ってます。
風邪は良くなってきました。ありがとうございます。
こんばんわ。クレープクランベリーです。

なんか今日は寝付けなくて…。
…というのも、実は。今日。ユカイさんがお店に!!!

脳みそが興奮しちゃってるみたいです(笑)。

いち早く。ユカイさんの事をお知らせしようと思い、
夜中の書き込みになってしまいました(笑)。

詳しくは。明日ブログに写真付きで載せる予定です♪

まずは、おしらせまで!!!
おはようござます。クレープクランベリーです。

実は昨日…。ダイアモンド✡ユカイさんが訪れ、
クレープクランベリーで撮影が行われました!!!

歌手でタレントの関根和美さんもご一緒です♪

『佐野ブランド大使』になられたユカイさん。
今回、佐野の街を紹介していただくと言う事で、
クランベリーにも寄って下さいました♪

…うわぁ…☆ 相変わらず格好いいです…☆

ユカイさんは『いつもの!』クレープをチョイス!!!
関根さんは『チーズ&ティラミス』を食べて頂きましたよ♪

撮影も終わり、スタッフの皆さんにもクレープを食べて頂いて。
とっても、皆さん和やかムード♪

ユカイさんは、店内に流れているビートルズの映像を見ながら、
詳しく解説を交えて、ビートルズ談義で盛り上がっていました。

本当に。ビートルズの話になると、熱いです!!ユカイさん。

今回の撮影はHIT IT! エンタメプラス+で放送されます!!!

http://www.jame.or.jp/hitit/index.html
http://www.youtube.com/user/jame

インターネットエンタメ情報番組として隔週金曜日更新中です!!!

ユカイさんが佐野の街をめぐる模様は、
5月27日〜3ヶ月間に渡って見ることが出来るそうです♪

なんだかすごく待ち遠しいです!!! お楽しみに☆
おはようございます。
また体調不良で寝てますが、クランベリーさんがユカイさんに会えて良かった。また、コメントしにきます。今は気持ちを文章にできなくて(^^;
きーさん。書き込みありがとうございます。

本当に、ユカイさんに逢えてうれしいです☆
きーさんも、無理しないで。。。体調が悪い時は、
思い切ってゆっくりしなくちゃダメですよ!!!

また元気になったら。ユカイさんの話で盛り上がりましょう。
お大事にしてください☆
> クレープクランベリーさん
ありがとうございます。もう、すっかりいいです。
クランベリーさんの興奮とドキドキが伝わってきました。ビートルズ大好きなユカイさん、地元に、同じくらいビートルズ大好きなクレープ屋さんがいて、すごく嬉しいだろうな。いいな、私も、ビートルズを熱く語るユカイさんの横顔を見ていたいな。正面だと、自分が顔あげれそうもないんで(^^; クランベリーさんは、ユカイさんの顔、長い時間、見ていれたのかな?ヒットエンタメは、欠かさず見ているんで、公開日がすごく楽しみです♪♪
色々教えてくれてありがとうございます(^v^)
きーさん。本当に…ビートルズの話しているユカイさんは、
まるで少年のようです♪…なんていったら怒られちゃうのでしょうか(笑)。
でも、それくらい純粋に、ビートルズが好きなんだなって。

私も…正面はなかなか直視できませんよ!!!
オーナーとの2ショットの写真だって、カメラ越しだから照れずに撮れたんですもん(笑)。
また近いうちに。お知らせが増えるかもです!
こんばんわ! クレープクランベリーです。

今日! またもやクレープクランベリーにて、
ダイアモンド✡ユカイさんの撮影が行われました!!!

mixiのみなさんには、いち早く。お伝えしようと思って、
こちらに書き込みさせて頂きます♪

今回のロケは、『栃木テレビ』さんの番組。
佐野ブランド大使のユカイさん、、、大活躍です♪

詳しくは、明日ブログに載せる予定です♪

明日は。先日の『HIT IT! エンタメプラス+』が放送開始です!!!
http://www.jame.or.jp/hitit/index.html
http://www.youtube.com/user/jame

こちらもぜひ。ご覧ください!!!
おはようございます。クレープクランベリーです。

佐野ブランド大使!といえば…ダイアモンド✡ユカイさん!!!
募金活動をはじめ、多方面で活躍されている、ロックスター。

そのロックスターが…。
クレープクランベリーに颯爽と現れました!!!

今回は、とちぎテレビの『とちぎ発!旅好き!』という番組です♪
大使とともに旅をしていたのは、番組でおなじみのDJkeiさん。

とってもナイスなキャラクターの方でした♪

なにせ、着ていたTシャツには…胸に大きく『栃木産』の文字!
見ただけで『栃木愛』はU字工事に負けてないのが分かります(笑)。

実は昨日の撮影のとき。

私も参加してしまいました…。
そしてユカイさんに泣かされてしまいました。

今。目の前で起こっている事が現実だと思えなくて。
あまりにも。色んな思いが込み上げてくるシーンで。

…震災のこと。その人たちを想うユカイさんの気持ち。

言葉…それ以上に胸に突き刺さる、メッセージ。

個人的には。違った理由での感激も加わってしまって、
思わず、うるうるっとなってしまいました。

気になる放送日時は…。

 とちぎテレビ・・・6月 9日(木)19:30〜20:00
   再放送・・・・6月11日(土)09:00〜09:30
   再々放送・・・6月14日(火)20:00〜20:30

 群馬テレビ・・・・6月13日(月)22:00〜22:30
 東京MXテレビ・・6月14日(火)13:30〜14:00
 テレビ埼玉・・・・6月15日(水)13:30〜14:00
 サンテレビ兵庫・・6月16日(木)18:30〜19:00
 チバテレビ・・・・6月17日(金)08:00〜08:30
 京都放送・・・・・6月17日(金)18:30〜19:00

佐野を巡るユカイさんとDJkeiさんの旅。お楽しみに!
わ〜旅好き、よく見てまするんるん
楽しみだなぁ
pinkyさん。書き込みりがとうございます♪

『とちぎ発!旅好き!』よくご覧になっているんですね♪
スタッフの方たちも和気あいあいで、
楽しい番組なのが伝わってきました!
放送日…待ち遠しいです♪
ダイアモンド☆ユカイ『東京のうたの日コンサート』http://amba.to/msfwiV

ユカイさんのブログで素敵な写真を発見♪
私にとっては貴重すぎる一枚!!

詳しくは6/9〜放送『とちぎ発!旅好き!』で♪
こんにちは。クレープクランベリーです。

最近、テレビでも大活躍のユカイさん!
今度は本です!講談社からの出版です!

この前いらっしゃった時に、オーナーとユカイさん、
またビートルズ話で盛り上がったらしく…。

そしてまた。数分差で私は逢えず、、、、、、。
なんだろう。逢えない運命なんですかね、私(笑)。

そして明日は!いよいよ佐野市でユカイさんのサイン会!

◆ダイアモンド☆ユカイ「タネナシ。」刊行記念 サイン会◆
日時:7月24日(日)14:00-16:00
場所:栃木県佐野市まちなか活性化ビル「佐野未来館」3F

みなさんもぜひ!ユカイさんの笑顔に癒されてください♪
こんにちは。クレープクランベリーです。

今日は!!なんとなんと!!佐野のお祭り、
『さの秀郷まつり』でダイアモンド☆ユカイさんのミニライブがあります!

当日はなんと、「さのまる」「ひこにゃん」との夢の共演もあるかも?
…という、なんともプレミアなイベント付きです!

【日時】8月7日(日)午後7時〜8時(予定)
【会場】さの秀郷まつりメインステージ(市役所南駐車場内)

ゆるキャラとユカイさんのコラボ…これは必見かもです!
こんにちは。クレープクランベリーです。

佐野ブランド大使が、もうすっかり定着したユカイさん。
こんなにも佐野を『愛』して下さって。すごく『ロック』で。

昨日もお店にカッコ良く訪れて頂いたらしく。
またまたオーナーと音楽話。

そしてそして。

今月、佐野市文化会館で行われる
「Sano Rock Carnival Vol.1.」にゲスト出演決定!!

日時:2011年9月23日(金)
場所:佐野市文化会館(大ホール)
開場:11:30 開演:12:30 終演予定:21:00
入場料:【当日】一般 1,000円 中高生 500円 小学生以下 無料
     【前売】一般 800円 中高生 500円 小学生以下 無料
ゲスト:ダイアモンド☆ユカイ(佐野ブランド大使)
     甲斐完司(尾崎豊のバックバンドギタリスト) その他出演者多数
主催:Sano Rock Carnival実行委員会
後援:佐野市・佐野市教育委員会

…こんな田舎な佐野だけど。
ダイアモンド☆ユカイさんのおかげで、どんどん進化している。

またまたユカイさんに逢えるチャンスです♪
おはようございます。クレープクランベリーです。

佐野ブランド大使のユカイさん♪
今度の土曜日、『食育トークショー』が佐野、葛生で行われます♪

*************************

ダイアモンド☆ユカイとユカイな食育トークショー


佐野ブランド大使のダイアモンド☆ユカイさんをお迎えして、食育に対する想いやメッセージを市民の皆さんに届けます

【日時】
10月22日(土)
午後2時30分開場・午後3時開演

【会場】
葛生あくとプラザ大ホール

【定員】
先着500人(無料)
農政課0283(61)1162

*************************

なんと!無料です!!!ぜひお出かけ下さい♪
おはようございます。クレープクランベリーです。

6/15に発売されました『まるごと栃木!噂のスイーツベストガイド』に
クレープクランベリーも載せていただきました♪
ダイアモンド☆ユカイさん考案クレープも写真付きでご紹介しています(*゜v゜*)♪ 
絶賛発売中です!

まるごと栃木!噂のスイーツベストガイド (単行本・ムック) / ジェイアクト/著
http://pic.twitter.com/fuCHkKGM
おはようございます。クレープクランベリーです。

今度の日曜日、6月24日の午前9:55〜
関根麻里さん、堀尾正明さん、溝端淳平さんがMCの
日本テレビ『誰だって波乱爆笑』のゲストにダイアモンド☆ユカイさんがゲストです!

佐野市をあちらこちらロケで回っていたとお聞きしたので、
きっと知っているところが映っているのでしょうね!

もしかしたら…クランベリーも出てくるのでしょうか!?
ぜひ見て下さい!!!

『誰だって波乱爆笑』午前9:55〜
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/
おはようございます。クレープクランベリーです。

昨日は佐野市在住ロックスター、ダイアモンド☆ユカイさんと
テレビ東京アナウンサーの森田京之介さんがご来店!!!

実はテレビ東京『7スタLIVE』という番組の『マイライク!』というコーナーでユカイさんのマイライクとして当店を紹介して頂くことになり、昨日その撮影が行われました。

音楽、ロック、ビートルズを熱く語るユカイさん。
それはそれは『ユカイさん』という人柄がにじみ出ていて。
現在、過去…そして今想う事。ユカイさんの言葉に
私自身深く共感し、早速息子にそのまま伝えてしまったほどです笑。

放送日は8月下旬になるそうです。
すっごく楽しみです!
こんにちわ。クレープクランベリーです。

YouTubeで始まったダイアモンド☆ユカイさんの
『ゆるキャラCafe』!!!
なんと!第1回のカフェは…クレープクランベリーです!
スゴい事です!

ユカイさんが、さのまるくんと仲睦まじくクレープを食べる。
無茶ぶりをするユカイさん→必死で応えるさのまるくん。
……ぷぷぷ。想像以上のゆるさに感動すら覚えます!
お客様もちらっと映っちゃってるところもゆるいし笑。

記念すべき第1回☆クレープクランベリーの巻、見て下さい!

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐野市☆クレープ クランベリー 更新情報

佐野市☆クレープ クランベリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング