ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本・デリシャスプラス(FP)コミュのDelicious+ 8月号発行しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
熊本ライフをデリシャスにするシードマガジン
Delicious+ 8月号

本日7月31日、発刊いたしました


特集
ALL New & Fresh
新・旬メニュー祭り

(内容)
聞いただけでも「なになに?」「どんなの?」とワクワクしてしまう“新メニュー”って響き。料理人の皆さんが試行錯誤して生み出した、これぞ我が店の心意気!な味わいはぜひとも早いうちに味わっておきたいもの。
また、この時期ならではの旬をいただく事=ココロとカラダに効く料理と言えます。
今月号は“わさもん”好きな熊本人だからこそいち早く食べてみたい料理や、今が旬の素材を使った料理をご紹介します。


◎デリプラ読者先行予約
CRAZY KEN BAND/佐野元春

○ランチ&ディナー

○NEW OPEN

○熊本企業がページを提供!?「地域貢献ページ」
○福岡で起こっているアレコレが判る「福岡物語」

○遂に”あの”コーナー始動
リンダは本企画で痩せられるのか?
『リンダのビューティークリニック』”小顔編”

◎information
デリシャス・プラスは熊本市内中心街に設置してあるラック、パーキングなどに置いてあります。ポスティング希望地域の方はお気軽にご連絡ください。


◎募集
6歳までの未就学児(幼稚園児まで)と、ペットのお写真を随時募集中
いずれも、お名前(PNでOK)、年齢、性別を書いて下記までメールしてくださいね。(携帯からもOKですよ)
→→→ info@deripla.jp

http://www.deripla.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本・デリシャスプラス(FP) 更新情報

熊本・デリシャスプラス(FP)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング