ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハートマン軍曹コミュのFMJの一番好きなシーン、台詞は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
■「ジジイのファックの方が気合い入ってるぞ!!!」


 といっても、みなさんいくらでもありすぎるでしょうし、youtubeじゃないが、細細と上げていたらそれこそ映画一本完結してしまうのですが(笑)、それでも、どうか究極の一押しをお願いするのであります。

因みに、自分がいつでも思い出せば笑ってしまうもので、「ジジイのファックの方が気合い入ってるぞ!!!」があります。そりゃそうでしょうよ(笑)。

これは自分を激烈にプッシュ&励ますと同時に、反面、過剰に追い詰めて落胆させる負の効果も十二分にありすぎるのでショットガン自殺に要注意です。


あとは、第二幕の冒頭、売春婦との記念ショットを撮ろうとポーズを決めるジョーカーらの隙を着いてカーブの二人組みが相棒のカメラをひったくるシーンです。変なカンフーアクションが面白い。

コメント(110)

『ピッカピカに磨き上げろ。聖母マリアでもウンコしたくなるようにな。』

 罰当たりにも程があるでありますSir!
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!!!!
マスのかきすぎでえらい事になった人が好きです!Sir!
ハッピー・バースデー・ディア・ジーザスの後の罰当たりなセリフです! Sir!

本日は クリスマスだ 0930時に特別礼拝(マジック・ショー)が行われる
牧師の話というのは いかに自由世界が共産主義を席巻するかである
神と一握りの海兵の手助けで 神は海兵に興奮し硬マラとなる

これぞファッキンアメリカの真骨頂パンチ
力こそ正義!!
海象のケツにドタマ突っ込んでおっ死ね!!人食い人種のチ○コが粗チンになろうとも金玉切り取ってグズの家系を絶ってやる!!
GET SOME!
GET SOME!

逃げる奴はベトコンだ!

逃げない奴は、良く訓練されたベトコンだ!!

HAHAHAHA!!


…きっと俺も戦争に参加したら、あんな感じでエエ調子に狂っちゃうと思います。
ミッキィマウス…ミッキマウス!(裏声)ミッキーマウス…ミッキマウス!(強裏声)
ミッキーマウスマーチを覚えたキッカケですむふっ
大好きな台詞
「じっくり可愛がってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」

これを冗談で恋人に言ったつもりが


「怖いからやめて」


と真顔で返されたであります!

そのおフェ(自主規制)豚とは別れたであります!

sir!
Sir!

自分の好きな台詞は…

・『口からクソたれる前と後ろに“サー”を付けろ!分かったか!ウジ虫共!』
・『アホに質問するのは俺だ!続けてよろしゅうございますか!?』
・『ピッカピカにみがきあげろ!聖母マリアでもウンコしたくなるくらいにな!』
・『おやすみ、お嬢様!』
・『ミッキーマウスクラブのお祝いか!?』

であります。Sir!
Sir!
自分の股間を握って「これぞ我が銃、こっちは我が大砲」「銃で戦い、こっちで楽しむ」と歌いながら行進するシーンであります。Sir!
Sir!

「黒んぼ定食」からのくだりが最高です!
「流れ者のアンタ、、オレがタレたクソからピーナッツを探して喰えっむふっ

なんて下品な、、、あせあせ(飛び散る汗)

吹き替え版、誰か作ってくれないですかねウッシッシ
Sir!!

私が好きな台詞は「気に入った家に来て妹とファックしていいぞ」です

Sir!!
貴様どこの穴で育った?
テキサスっす
テキサスで取れるのは種牛とオカマだ!



逃げる奴はベトコンだ。逃げねぇ奴はよく訓練されたベトコンだ。

よく女子供が撃てるな。
簡単さ。
動きがノロいからな。
Sir!

潮吹き女王メリーを指で昇天させたピンク・パンティー越しの冒険は終わりだ。

であります!!
Sir!!!
レンタルビデオ屋で借りたら、ほほえみデブが自決するところまで見て返却します
ベトコンスナイパーが超不細工な面で「Shot me」と連呼するシーンと台詞は「スキン顔、名前は?」だな!スキン顔ってどんな顔だよ!?
「続けてよろしゅうございますか!?」

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハートマン軍曹 更新情報

ハートマン軍曹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング